うっとりしてしまう瞬間

久しぶりに雨でございます京都。
観光シーズンもようやく落ち着いたのでしょうか?
桜も一気に咲き、そして一気に散りましたねぇ。
先週末は久しぶりに夜外出した私ですが、実家に戻ると姉がK太朗を抱いて外にいました。
あまりにも泣き叫ぶので、抱っこして外を歩いていたようです・・
そして心なしか目の下にクマらしきものができてました(笑)
髪の毛もチッリチリの皿うどん状態になり、ドリフのオチ状態だった姉(笑)

お昼は天使、夜は悪魔のような、そんな二面性がまた素敵やねK太朗☆
(親の勝手な言い分)
夜の外出は極力避けよう・・そうしよう・・てへっ。

さてさて、K太朗の登場で日々我慢の連続な風チコ姉さんですが、元気にしてます。
e0040544_11253537.jpg
アーチャリン中学時代の友人Kちゃんに寄り添い、うっとりしている風チコさん。
最近K太朗に注目が集まり、無視されがちな風チコ姉さんですが、
犬好きのKちゃんにはぴったり寄り添い、熱烈歓迎KISSの嵐でおました。
(Kちゃん・・いつもごめんね)

e0040544_112811100.jpg
K太朗が眠ってからは大人の時間です。
まだ人乳しか飲めないK太朗を除く三人(いや二人と一匹)でイチゴの取り合い。
イチゴが大好きな風チコさんは、イチゴを眺めてこれまたうっとりしておられます。
e0040544_11351086.jpg
大人の宴は踏み台をテーブル代わりに行われております・・・
風さん目が必死で怖いです(笑)

昼間はアーチャリンのひざに乗る事も出来ずにおりこうに寝ている風姉さん。
夜には、チャリダンにひっつきまくりでございます。
やっぱ寂しいんでしょうねぇ・・ごめんよ、風チコ。
K太朗、こないだ計ったら体重7.8キロありました・・・
まだ3ヶ月なんですけど・・ちょっと大きすぎる気がします・・・
風姉さん、体重K太朗に抜かれました(早っ)
[PR]
by archarin | 2009-04-14 11:39 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧