人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの遠出~宝塚・有馬温泉?~

ご無沙汰でございます。
週末に初めての遠出をしてきた我が家でございます。
宝塚にお住まいのHさんのお宅へ遊びに行きまして、チャリダンは大好きな競馬へGO!
という企画だったはずなのですが・・・
高速道路を走っている最中にしゃべくりに熱中してしまった私たち・・
宝塚でおりないといけなかったのに、宝塚通過~

気づいたら有馬温泉におりました・・・
鳥取○○キロと表示が出たときには一瞬諦めかけましたが、何とかHさん宅へ到着
お友達のHさん、お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした(笑)

お昼ごはんをご馳走になり、おやつもご馳走になり喋りまくりの数時間・・
K太朗も人乳飲んで、寝て、起きて、人乳飲んで・・・
久しぶりの遠出~宝塚・有馬温泉?~_e0040544_217387.jpg
ご満悦状態でチャリダンが帰宅し、お別れ前にHさんと記念撮影。

結婚して何年も子供が出来ずに悩んでいた私を知っているHさん。
「本当に良かったね~」と泣いて下さいました。
私も泣き出して、二人で目を腫らしおりました。ハハハ。

久しぶりの遠出~宝塚・有馬温泉?~_e0040544_11342340.jpg
実は、HさんのおうちにもK太郎君(2歳)がいるんですよね。
共に子供が出来る事を熱望していた過去、そして共に『Kたろう』の母である現在。
本当に幸せな時間を過ごす事ができました。
二人で「Kちゃん」と呼ぶのでK太郎兄ちゃんの方はかなり混乱してましたが・・・
(すいません、ややこしい名前つけてしもて・・)
今度は有馬温泉経由せずに遊びに行きたいと思います!
Hさん、ありがとう!K太郎兄ちゃんもありがとう!!また積木して遊ぼうね!

そして次の日には高校時代の友人が7ヶ月の女の子を連れて来てくれました。
久しぶりの遠出~宝塚・有馬温泉?~_e0040544_11412775.jpg
偶然にもお祝いでいただいた手書きのシャツ・ロンパースを着用する同級生になる二人。
K太朗はオムツがポロリしちゃってます。
7ヶ月のお友達とK太朗・・そないに重さ変わらないみたいです(苦笑)

K太朗やっぱりでかい。
こないだBCGの予防接種行った時にも感じたけど、やっぱりでかい・・
久しぶりの遠出~宝塚・有馬温泉?~_e0040544_11493581.jpg
風姉さんもそう思う?やっぱりそう思うかい??
by archarin | 2009-04-21 21:12 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧