かなり前の出来事ですが・・・

e0040544_2258497.jpg
皆様こんばんは。
ゴールデンウィーク(金の週)も今日で終わります。
今年は1000円乗り放題キャンペーンのおかげで高速道路がババ混みだったようで・・
私も実は連休最初に白川郷まで行ってきたのですが、3時間で行けるとこ倍かかりました。
K太朗と私&ピーターパンと愉快な仲間たちだったワケですが・・
やっぱり4ヶ月(しかも8キロ)の赤ん坊を連れての遠出は大変でした~。
この時の模様はまた追々・・・

さてさて、トップの写真は1ヶ月前に遡ります・・


『ギャハハハ~』と私のバカ笑いが響き渡るこの動画・・
涙なくしては見られないモノに仕上がっております。ハイ。
K太朗に頂いた木馬なのですが、まだK太朗には早いし~、お姉ちゃんに先に・・
って!違うかぁ~!(笑)

・・・・
すいません・・
反省しています・・
犬好き、パグ好きの皆様・・おふざけが過ぎました。
もうしません!(ほんまか?)

4月以前は犬エリアと赤ちゃんエリアに区切られていた我が家でしたが、もう区切りナシに。
e0040544_23241663.jpg
風姉さん、K太朗に飛びついたりする事なく平穏に過ごされております。

e0040544_23481770.jpg
このように微笑ましい光景が毎日繰り広げられております。
離乳食が始まったら・・風姉さん・・人格(いや犬格)変わってまうんやろうなぁ~。
怖いなぁ~。

ちなみに先日、風姉さんちょっと目を離したスキにチョコレートを食べてしまわれました。
夜中に救急の病院へ行き、吐き気を催す薬を注射されたにもかかわらず、吐くことを拒否。
普通なら5分以内に吐いてしまうワンちゃんが殆どなのに、30分かけても吐かず・・
さらに吐き気を催す薬を処方されて、ようやくチョロっと吐いたらチョコは消化されていた。
そして次の日もその次の日にも何事もなく元気に過ごしている風姉さん。
2日後ぐらいのうんちに「ご馳走様でしたっ!」とばかりに銀紙が出てきました・・(笑)

これからこんな危険な事がないように、気を引き締めて行こう!と決意した我が家。
ちなみにちなみに、風チコさんには効く事のない薬だったが、代金はグッバイ諭吉さん・・
連れて行ったチャリダンが吐き気を催したとか・・・(笑)


では、金の週終わると7月まで祝日ございません。
皆様お仕事頑張ってください!
私は小杉(K太朗)対策に筋力アップに努めます!
[PR]
by archarin | 2009-05-06 23:10 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧