傷だらけの天使

我が家の天使風ちゃんはハウスのリフォームが完了し、トイレも問題無く出来てます!
ほんとおりこうちゃん(@^∇^@)
今もちゃんと木製のハウス内で眠っているエンジェル。寝てるとまさに天使です。
さて、世間は三連休でしたが、私完全に引篭りです(^。^;;どっこも行ってません。
自宅で風ちゃんと二人で過ごし、ゲーム(推理モノ)を必死でしていたこの連休。
結構やばい生活してます・・・・

この連休中私が必死でやっていた(やっている)このゲーム、『逆転裁判』というソフトでして、プレイヤーが弁護士になって被告人を無罪にするという法廷ゲームなんです。
キャラクターもしっかりしてて、なかなか面白いんですよね。赤カブ検事の逆バージョンといったところでしょうか(〃^ー^〃)
実は小学校の頃の愛読書は「あなたも名探偵」だったという、推理モノ好きな私・・・。
1年半くらい前に旦那の友達がこのゲームを貸してくれて、それから完全にはまってしまったという状態でして・・・
興味のある方は、CAPCOMオフィシャルページをご覧下さい!!
以前はゲームボーイアドバンスのソフトだったもので、今回任天堂DSバージョンで発売され、実は私この発売を待ち構えておりました(^。^;;

さてさて、そんなゲーム漬けの飼い主と共に連休を満喫した我が家の風ちゃんですが・・・

e0040544_0275356.jpg←かなりのドアップの撮影
ほんと明らかに大きくなって表情も赤ちゃんから幼児な雰囲気に変わって来ております。
ここ数日の風ちゃんはくわえてはいけないモノをくわえ、私が追いかけるのを待つようになりました。完全におちょくられている私・・・
(風ちゃん!目の中に星が見えるよ!!)

ここでタイトル「傷だらけの天使」の意味がわからないと思われた方・・・・
説明しましょう!!
我が家の天使は風ちゃんなのですが、天使によって傷だらけになっているのは私(T_T)
そう、正しいタイトルは「傷だらけにする天使・・・」

e0040544_0392355.jpg←いやはや、ほんとに手を噛まれて、こないなことになってます。
私アーチャリン、「桃か?」と突っ込まれるほどの皮膚の薄さなんです。ちょっと打っただけでもドメスティックバイオレンス風になる腕、足・・・・
[PR]
by archarin | 2005-09-19 23:58 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧