風チコ4歳ちゃんおめでとう~

e0040544_20243274.jpg
本日2009年6月16日、我が家の長女(産んではいませんが)の黒パグ風さんが4歳に!
つい最近我が家にやって来たような気がするのに・・
町家暮らしを経験し、3歳手前でこの新しい家へ引越しし、直ぐにアーチャリンが妊娠し・・
ついに今年から弟が登場してしまい・・今も尻尾つかまれておとなしく寝ている風チコ。
弟K太朗の暴挙に毎日我慢させられてばっかりです。

三歳になるまでは我慢なんてほとんどしていなかった彼女でしたが、
今立派なお姉さんをしてくれています。
K太朗がどんなに騒いでもおとなしく隣で寄り添って眠っていますし。
ありがとう、風ちこ。

生まれてすぐの風チコは小さくて・・触ったら壊れてしまいそうな感じでした。
トップの写真が東京で生まれてすぐの風ちこさんです。
お気に入りの写真で私の携帯のストラップにもなっているこの写真。
e0040544_2022749.jpg
で・・・・
一歳には完全に犬じゃなくなってしもてます・・(恥)

e0040544_20225098.jpg
二歳はちょっとこまし菜写真をセレクト(笑)
まだ幼げな表情ですなぁ~。

e0040544_20232220.jpg
そして三歳
新しい家で階段上り下りも難なくこなしてしまっております(汗)

e0040544_20234889.jpg
そしてそして現在。
四歳になっても可愛い顔でございます。
ベイビーフェイスでございます。山崎邦正と同じ童顔でございます(苦)

風ちこへ今日は地味~に手作りババロア(今年もか!)を作っています。
チャリダンが仕事から帰ったら、今年もドリフ食いして頂きましょう!えぇえぇ。
ではでは、その模様はまた後日っ!(いつになるのか?アーチャリン?)
[PR]
by archarin | 2009-06-16 19:22 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧