久々に・・・

こんばんは☆
今日は暑い一日でしたね。
久しぶりにお布団を干す事が出来、フカフカのお布団でK太朗は夢の中です。

我が家の長女である風ちこ姉さんは、先日あまりにも興奮しすぎて冷房の効いた部屋で熱中症に・・・
泡をふいた後、よだれが30分止まりませんでした。
暑さではなく、興奮して熱中症になる彼女って一体??

ということで、今日はリハビリに9689さんへ行って来ました!
すると可愛いパグちゃんがいるやないですかい。
e0040544_22592733.jpg
風チコ姉さんと3歳のヤングパグ達!
e0040544_2302731.jpg
チョビ君(3歳♂)かなりのイケメンパグ君です。
e0040544_232681.jpg
ニコちゃん(3歳♀)風チコさんにちょっぴり似ている私のタイプの黒パグちゃん。

この3歳パグちゃんたち、二人(二匹)共に妹(ヒト)をお持ちなのでございます。
ご存知、我が家の風チコさんは弟をお持ちで・・
皆さん日々ご苦労が絶えない様子(笑)

そしてニコママさんもチョビママさんも私のブログをご覧頂いているとの事。
最近面白くないと話題の(笑)このブログを見てくださっているという事でアーチャリン感激!
これからも風チコ姉さんとK太朗の毎日をつづって行こう!そうしよう!と誓いました。

風チコ姉さん、久々の9689さんでリフレッシュできたようで、現在爆睡しております。
最近お留守番がちになっていた風チコさん。
リハビリ&リフレッシュは成功した模様です。

チョビ君の妹のミーちゃんはチョビ君のリードを持ってお散歩していました。
K太朗も2歳になったら風チコ姉さんのリード持って散歩するのかしら~と想像。
ニコちゃんの妹のフーちゃんもニコちゃんを追いかけてはニコちゃんが逃げているそうです。
どこのパグと妹(弟)も同じなんだなぁ~と安心しました。

9689さん、チョビ家の皆様、ニコママさん、今日はありがとうございました。
アホな一家がお騒がせしてすいません。
姉、兄先輩パグと先輩ママ話を聞けて嬉しかったです~!
[PR]
by archarin | 2009-07-11 23:14 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧