人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首輪とファイテン

今日、旦那と二人で風ちゃんのお買い物へ出掛けました。
ほんと最近出掛けるといえば、風ちゃん絡みの買い物ばかり・・・
車から降りて来て二人が持っている物は、ペットシーツ・サークル・おやつ・ドッグフード・・・・
因みに本日は風ちゃんの首輪を買って来ました!(あと、リードもです)
風の永遠のライバルであるわかめちゃん(姉妹)も第三回目のワクチン接種を済ませたということで、あと一週間程度でお散歩デビューできるそうなのです。
ということは、風もまもなくワクチン接種→お散歩(〃^ー^〃) ワクワク!

我が家へやって来てから風は全く何も身につけていないので、リードや首輪を嫌がったりするかもしれないと考え、練習がてら着けてみました。
まず首輪はちょっと嫌がっている様子かしら?という程度で、難なく装着!
そしてリードを着けて屋内でお散歩練習!・・・・
・・・・
・・・・・・・
風ちゃん!
リードをくわえて歩いてる( ̄□ ̄;)!!
そういえば、タオルで遊ぶのが好きな風ちゃんにタオルをくわえさせて、家の中往復してた私・・・しかも風ちゃんそれ結構楽しそうにしてた・・・
しまった・・・・(T_T)
というわけで、今から散歩デッビューまでの間にくわえ癖をなくさねば!!
でもちょっとおもろ可愛いのでまた近々画像をアップしますので、お楽しみに☆彡

首輪とファイテン_e0040544_227259.jpg
←風ちゃんの首輪写真です。
今日もアーチャリー旦那は手だけ登場!!
前回の変なおっさんシャツに続き、イカしたポロシャツを着ております。
首輪はちょっとオレンジっぽく見えますが、赤でーす!
なかなか似合うでしょ??

それから昨日あーちゃりんはファイテンRAKUWAネックを買ってみました(@^∇^@)
これ、チタンが生地に練りこまれているそうで、肩こりに効くらしいんですよね。
私も結構肩こりが酷くって・・・・
あと、金本の兄貴もこのファイテンのユーザーです(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
私も打率上げたいし(何のやねん!)
昨夜から装着してますが、効いてるのでしょうか??良く眠れます。(前から?)
とにかく、病は気から、信じる者は救われる☆ということでしばらく装着してみます!
早速風ちゃんに噛まれてましたけど(T_T)

首輪とファイテン_e0040544_2461260.jpg
←阪神タイガースの頼れる兄貴こと金本選手です。
この兄貴の太い首に装着されている「金本モデル」は在庫切れなんですって。
優勝目前!フレーフレフレフレー!!
by archarin | 2005-09-23 23:58 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧