人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーとチョコレート工場

今日はチャーリーとチョコレート工場を友人と観に行って来ました!
いや~、チャーリーとチョコレート工場、面白かった~。
ほんとにほんとに面白かった~。
はじめ、もっと子供だましな感じの映画を想像していた私でしたが、その予想は良い形で見事に裏切られましたね~。

先日友人が先に観に行き、「まだ行かないの?」と度々聞いてきてました。
何故彼女が早く私に観に行って欲しかった意味がようやく理解できましたわ。
確かにこの映画は観なきゃ独特の世界を口では上手く説明できませんもんね!!

ストーリーはオフィシャルページでご覧下さい!
チャーリーとチョコレート工場_e0040544_1230376.jpg

お話も面白いんですけど、ウンパ・ルンパ!これがキモ可愛い!
映画に出てくるルンパランドに住むルンパ族なんですけど・・・顔はここには載せませんね。
観てのお楽しみ・・・・ってことで(@^∇^@)
チャーリーとチョコレート工場_e0040544_12365995.jpgチャーリーとチョコレート工場_e0040544_12373923.jpg

あとね、サントラがなかなかイイです!こちらで少し聞けます!(でもウンパルンパの顔見えてしまいますのでご注意下さい!!)
ちなみに私は二曲目がかなり気にいっております(*^。^*)

本気と書いてマジでもう一回観に行こうかな?って今考えてます!
by archarin | 2005-09-24 11:58


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧