人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッとして10月!

いやいやいや・・・
気づけば10月ですわ。
ビックリですわ。
今年も残すところあと3ヶ月ですわ。
あの悪夢のような出産騒ぎから一年っすわ。
いや~早いですなぁ~。

昨年末に私を苦しめに苦しめた挙句、お腹切り裂いて出てきたK太朗さん(帝王切開)
気づくと『バイバイ』とかやってますわ・・・
ハッとして10月!_e0040544_23334025.jpg


相変わらず風ちこ姉さんはK太朗(新入り)を意識しつつも見てみぬフリ(笑)
最近K太朗が風チコ姉さんに向かって奇声を上げながら高速ハイハイしておっかぶさる。
風チコ逃げる。
追っかける。
追えば逃げて、逃げれば追う~♪ウウウ~(空想キッスより)
ですわ。C-C-Bですわ。
バツバツアノ子はバツバツ気がないのっさ~ですわ。
(もうええ??)


ハッとして10月!_e0040544_23441926.jpg
気がないフリをする風ちこさんと危険な場所であえて立つK太朗・・
サークルに入れているが「出せ!出せっ!」と騒ぐ、わめくK太朗・・
出してやると部屋中を奇声を上げながら高速ハイハイし、そこらかしこで立つK太朗・・
もう・・もう・・彼を誰か止めて下さい!!!

そんな止まらない男、K太朗。
以前は左側頭部がハゲ散らかしていたK太朗でしたが、最近生え揃った。
目に入るからと横分けにしたら、誰かに似てる・・
ハッとして10月!_e0040544_2349617.jpg
ぴんからトリオや!
宮史郎や!!!(古っ)
つーか、ダウンタウンの浜田に似てるな~史郎・・



・・・・

今日も脱線しまくってしまった・・・。
10月です。
新米です。
美味しいです。
人乳量減ってきたアーチャリン・・
太りそう。
再来週には職場の健康診断・・
どうしよ・・・
このおじいみたいなぶよぶよの体どうしよ・・

今更、どうしようもないわな。ハハ・・ハハハ(涙)

ハッとして10月!_e0040544_03574.jpg

by archarin | 2009-10-02 00:01 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧