アーチャリンの怒り

e0040544_20194554.jpg
こんにちは。
昨日犬のウンチを思いっきり踏んだり、ベビーカーで轢いたりしました。
ついでにK太朗のオムツを覗いたら、思いっきり手にう○こがつきました。
あ、どうも・・ウンの引きの強い女、アーチャリンです。(運は弱い)

つーか、つーか、うちの前は川があってワンコのお散歩には良いコースなんですけど・・
ほんまにワンコのウンチちゃんと拾って欲しい!

ワンコはワケわからずにやらかしてるんですけど、飼い主!

お前は犬ちゃうやろがい!人間やろがい!!
自分はちゃんとトイレでするんやろがい!!!

公衆の面前に置いてけぼりにされていいのか?
自分のう○こがみんなに踏まれていいのか??

ほんま、ちゃんとペットのウンチを拾えない飼い主失格な人間には・・・

『糞』っておでこに刺青してやりたい。
(ちなみに、幼児性愛者には『幼』・レイプ魔には『獣』と入れたい!)

ほんまに。
ちゃんとペットのウンチを拾っている飼い主さんがほとんどなのに・・
一部のバカのせいで、犬嫌いから目の敵にされたりするのって理不尽。

靴の裏にこびりついたウンチを洗いながら、タイヤを洗いながら・・・
アーチャリンは怒りに燃えておりました。



e0040544_20203997.jpg


あっ!!!

・・・・

・・・・・・
[PR]
by archarin | 2009-10-06 20:21 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧