人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は巡る、K太朗は育つ

急に寒くなりましたねぇ。
昨夜はあまりの寒さに床暖房入れちまいました。
あ、どうもアーチャリンです。

さて、こないだまで眩しい半袖姿だった私達。
夏から冬の始めに一気に行ってもた感じです。

冬に我が家へやって来たK太朗。
冬~春~夏~秋~そして二度目の冬を迎えようとしています。

【2009年冬】
季節は巡る、K太朗は育つ_e0040544_11103525.jpg
病院を退院し、初めて我が家の前に立つK太朗。
雪交じりの寒い日でした。
ちっちゃ!K太朗ちっちゃ!!(まだ3キロ台)


【2009年春】
季節は巡る、K太朗は育つ_e0040544_11121270.jpg
風チコ姉さんとも近づき、そこらかしこに寝かされ出した春。
(最初は風チコエリアとK太朗エリアに仕切られていた我が家)
風チコ姉さんはまだK太朗の存在をそないに気にしていない様子。

【2009年梅雨】
季節は巡る、K太朗は育つ_e0040544_1115719.jpg
風チコ姉さんとK太朗が爆睡しています・・・
なんだか微笑ましいを通り越して笑えます。
風チコ姉さん、この頃はK太朗が近くに居ても熟睡できてましたなぁ。

【2009年夏】
季節は巡る、K太朗は育つ_e0040544_11195122.jpg
風チコ姉さんとK太朗のツーショット!
ハイハイもできるようになり、楽しそうな二人(?)
え?K太朗だけが楽しそうに見えます???(笑)

【2009年秋】
季節は巡る、K太朗は育つ_e0040544_11253145.jpg
そして現在・・
離乳食をモリモリ食べるK太朗とコバンザメ状態の姉さん・・
椅子にK太朗が座ると姉さんスタンばって離れません。
見つめ合う二人。

これから先、どんな姉弟愛が見られるのか?
はたまた姉弟仁義無き戦いが繰り広げられるのか?
母アーチャリンは楽しみにしております。えぇ、はい。
by archarin | 2009-10-10 11:27 | 子育て


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧