人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事情が変わった・・・私、悩んでまっす~

こんばんは☆
寒いですなぁ。

仲良し姉(風チコ)と弟(K太朗)の微笑ましい姿にうっとりしていた私でしたが、
いよいよ事情が変わって来ました。
3.564グラムで生まれたK太朗も現在10キロオーバー。
生まれた時の体重から3倍になりました。
そして現在、風ちこ姉さんは7.6キロ!
結構増量、いや肥えたんですけど、K太朗には及ばず・・・・

嬉しそうに風ちこ姉さんにK太朗が寄りかかったり乗っかったりすると危ない!
風ちこ姉さん苦しそうに逃げます。
それでもK太朗は空気読めず・・圧し掛かったり抱きついたり・・・

とうとう風ちこ姉さんの堪忍袋の緒が切れました。

事情が変わった・・・私、悩んでまっす~_e0040544_22101142.jpg
こんな感じでちょっと目を離すと姉さんに乗りかかるK太朗。
(いや、カメラで撮影してないで助けろよ!アーチャリン!!)

事情が変わった・・・私、悩んでまっす~_e0040544_22131994.jpg
慌てて逃げる風チコ姉さん・・・そして大あくびするK太朗。
風姉さんの表情が可哀想です・・・


しかし・・・
いよいよ、とうとう風チコ姉さんも辛抱たまらんようなりました。

ガウッ
ガウガウガウッ

カプッ

「キャッキャッキャ!!」

怒った!怒った!風ちこ怒った!
噛んだ!!噛んだ!!!風ちこ噛んだ!!!

でも・・

でも・・・

噛みが甘い。

『カプッ』って・・・

風ちこ姉さん『カプッ』って・・・

K太朗ウケてるし・・・

そんな怒り方では、逆効果です・・

しかし、しかしながらこれをきっかけに風ちこ姉さんはキレた様子です。
K太朗が執拗に尻尾握ったり手を持ったりすると怒ります。
乗りかかられると、かなり唸ります。
近づいただけで怒るなんて事はまだ無いですけどね。

でも・・でも・・・K太朗には伝わってません(汗)

いつ風ちこ姉さんが本気で噛み付くかわかりませんし、K太朗は気づいてないし・・・
怖いです。
今後は気をつけて二人(一人と一匹)を見守っていないと・・・

っつーことで私悩んでまっす~!
ではでは、悩みながら寝ます~!(寝るんかいっ!)
by archarin | 2009-10-24 22:24 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧