きゃ~(T_T)

せっかく必死で書いた投稿文が全て消えました(T_T)
今までそんなポカミス一回もしたことの無かった私が・・・・不覚。

えぇっと・・・うんと・・・・
あ、そうそう、風ちゃんがいよいよ三回目のワクチン接種が終了しました!!
今回も難なくクリア~!!
さっすが!風ちゃん!さっすが!!
お尻に体温計を入れられたまま、獣医さんにピコピコ尻尾振る余裕っぷり!!
ワクチンの注射針が背中にブスリと来ても「ん?背中???なんか?ん?」って状態のまま終了~!な天然っぷり。
そして爪を切ってもらった時には、うなって怒り、先生を噛んだわがままっぷり!!

好きさ!好きさ!好きさ!お前の全て~!!【超古】

ほんとに何もかもが可愛いのが自分の家族、ワンコ、天使【黒いおっさん顔の】
散歩まであと一週間!!あと7日!あと7日!ワー!!


今日「アーチャリンさん!背中に毛がいっぱい抜けてる!」と職場の同僚が背中を触りました。一回、二回、三回、四回・・・
ん??とうとう来たか?
私もハラハラ舞ってるのか??散ってるのか?と思ったら黒い短い毛でした(〃^ー^〃)
その取ってくれた友人も「びっくりした~、あ~さんの毛めっさ短いしぃ~」と驚いてました。
これからもっともっともともっともっともともっともっともともっと抜けるんですよね(ノlll゜▼゜)ノ
でもいいよ、毛も歯も抜けて行こう!でっかくなって行こう!!
あたしゃずっと見守ってるよ、風・・・

        先日おもろい寝相だった風の腕・・・しびれるよ!!シビビーン!
e0040544_1941565.jpg


      
[PR]
by archarin | 2005-09-29 19:45 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧