人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的

こんにちは
来週は少し寒さがマシになると天気予報で見て、楽しみにしているアーチャリンです。
しかし寒いですなぁ。
今年は昨年より寒い気がします。

さて、『本格的』にK太朗の動きがヤバくなってきました。
男の子と女の子では動きが全然違うと言いますが、K太朗ずーっと動き、叫び・・・(涙)
ひとっつも落ち着きません。
寝ている時だけが唯一静かな時間。

男の子のお母さんは声大きいって聞きますが、今後私もふっとい声になるのか??
マツコデラックスみたくなれるのか?(笑)

「だめよぉ~♪」
「メンメよぉ~♪」
「ゴラッ!!!」
「ええ加減にせんかいっ!K太朗!!!!」
と毎日毎日シフトチェンジを繰り返す私。
そして、最大シフトまで叫んだところで、悪さをやめないK太朗。

まだ歩き出してくれないK太朗ですが、これからもっともっと大変になるんだろうなぁ。
腰痛くなりそうで怖い・・・

本格的_e0040544_10364991.jpg
最近高いとこに登りたがって困ります。
あの木馬も上に乗って立ち上がったり、片足上げたりするので片付けました。
ちょっと目を離すとテレビ台に登りそうな勢い・・

本格的_e0040544_10371262.jpg
最近ゴミ箱を開けたり、閉めたり、転がしたり・・・
中のビニール袋をかじったりしています。
ゴミ箱で思いっきり手挟んだらええねん!と思いますが、挟まないK太朗。
「チッ」と舌打ちしながら、ぐちゃぐちゃにされたゴミ箱を元に戻す私。

本格的_e0040544_10415286.jpg
そして、昼間はK太朗に追い掛け回され、全然落ち着いて眠れない風ちこ姉さん。
そういえば、最近昼間にお腹出して寝てるの見たことないです。
K太朗就寝後は、リラックスしてミイラ化しております(笑)

という事で、アーチャリンデラックスは今から掃除です・・・
はぁぁ。いややなぁ・・・
では、このへんで!
by archarin | 2010-01-16 10:58 | 子育て


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧