耐える犬、風ちこ

おはようございます。
今日もええ天気ですな。
K太朗に1時間、2時間おきに起こされて、ナチュラルハイなアーチャリンです。

e0040544_10203089.jpg
風ちこ姉さんが!放心状態です!!!
大丈夫かしら?と心配していると、K太朗の「キャッキャッ」と笑い声が・・


そして・・
衝撃の瞬間をアーチャリンは目撃してしまったのです。
e0040544_10244786.jpg
何をするねんっ!K太朗!!!
風ツコも逃げたらええのに・・何故に耐える?耐え忍ぶ??

このあいだまでは二階に自主避難していた風ツコ姉さんでしたが、
最近は逃げずに耐えております。けなげです。涙が出そうです。

e0040544_10271387.jpg
自分で姉パグを放心状態に陥れておいて、心配している様子のK太朗・・
『KYK(空気の読めない子供)』なのか?K太朗??
う~ん♪(トンカツトンカツKYKより)なのか?

困難(コロコロ)から逃げないで立ち向かう犬、風ツコ姉さん。
大きい犬には気配を消すが、怖がっている犬には強気な風ツコ姉さん。
空気は全然読めないけど、いつも明るい風ツコ姉さん。
私はそんな風ツコ姉さんが大好きだ。大好きだかだぁ~!!!(意味不明)
[PR]
by archarin | 2010-01-20 10:34 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧