人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツボな姉風チコ

こんにちは
こないだから少し暖かくなっていたので寒さが堪えますな。
あ、どうもアーチャリンです。

最近・・K太朗は風ちこ姉さん(パグ)が面白くてたまらん様子です。
特にお外で歩くパグの姉さんがかなりツボなようでして・・・



必死で行こうとして喉詰まって『ゴエゴエ』言う姉の姿もたまらんようです(笑)

ヒートも無事終わり、風チコ姉さんお散歩へも行けてご機嫌です。
その姿を見てK太朗もご機嫌。
二人のそんなご機嫌な姿にアーチャリンもご機嫌。
ご機嫌スパイラルでおます。

しかし・・
お散歩夜まで連れて行かなかったりすると、風ちこ姉さんキレます。
私に向かって唸りながら噛んできます
雨、降るな!絶対降るな!降ったら私が噛まれるねんっ!
と空にお祈りする毎日。

色々と大変な事もありますが・・
ツボな姉風チコ_e0040544_12175721.jpg
二つ並んだタフタフを見ると、大変さを忘れてしまいます。

ん~、パグと子供って本当に良いものですねっ。(シベリア超特急?)
では、このへんで!
by archarin | 2010-01-23 12:20 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧