人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あった2月終盤

こんばんは☆
連日の投稿なんて久しぶりでございます。
アーチャリンでございます。

2月の終盤の出来事を振り返ります!
週末にサプライズがあったと以前申しておりました。
K太朗へ友人夫婦から素敵なプレゼントがあったんです。
色々あった2月終盤_e0040544_22393448.jpg
K太朗が歩いた記念にとおっきなケーキをプレゼントして頂きました。
「Kちゃんムーンウォークおめでとう」と書いてあります(笑)
マカロンが可愛らしくトッピングされたケーキ☆素敵やん☆
細目夫妻!いつもありがとう!!

しかしながら・・・
色々あった2月終盤_e0040544_2243553.jpg
ケーキの前に錦市場で仕入れてきてくれた鳥の水炊きを頂いた私達。
ケーキが登場した頃には、K太朗は寝てしもてました(笑)
主役不在で蝋燭に点灯して、姉の風チコと記念撮影。

色々あった2月終盤_e0040544_22472278.jpg
ケーキを目の前にして完全に勘違いしてしまっている風チコ姉さん。
モチのロン、彼女がケーキを食べる事などあるはずは無く。

食べた!立った!座った!歩いた!とお祝いしてもらえるK太朗は幸せ者です。
私みたいな三番目(しかも同性で)なんて・・・
親も周りも知らん間に全てやってもてたんだと思います。
記念の写真なんて・・皆無ですし。

「見て!見て!これやってん!私!!!」
静かに黙って行動できないのは、そのヘンが理由でしょうか。
末っ子の悲しい性でございますわ。

話がそれてしまいましたが、細目夫妻、ほんまにありがとう。
また一緒にごはん食べましょう!

これからしばらくK太朗にムーンウォークの猛特訓させます!
頑張ります!


最後に
色々あった2月終盤_e0040544_22545586.jpg
4月からK太朗を保育園へ連れて行く為に自転車を購入しました!
ヘルメット姿もなかなか素敵やん☆です。(親ばか)

以上、2月の出来事でございました。
by archarin | 2010-03-05 22:58 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧