リード拒否症候群(シンドローム)

明後日の10月5日(水)にお散歩デビューを果たそうとしている風ちゃん。
今日も首輪にリードをつけて、お散歩練習をしようとすると・・・・
また、また先日(9月27日投稿分)と同じ状態なんですよねぇσ(TεT;)
風ちゃんリードが嫌いなのかなぁ・・・ちょっと心配になってきました。
10月5日にお散歩デビューをして「心配して損しちゃいました┐(´ー`)┌」と書き込みが出来るといいのですが・・・

さてお散歩問題はこれからも続くとは思いますが、今日はニュース!!
な、なんと!!昨日旦那の友人がワンちゃん用のベッドをプレゼントしてくれました!
彼は九州出身の京都好き独身男性で、一人暮らしをしながらミニチュアダックスを飼っていたのですが、一身上の都合によりワンコ(=コタロウ君)は実家で飼う事なったそうです。
つーことでコタロウ君のために買った新品ベッドをもらっちゃえたわけでu▽^ェ^▽u
Gっさん!ありがとう!(〃^ー^〃)
・・・で、風ちゃんがどのようにそのベットを利用しているかと言いますと・・・

e0040544_2256978.jpg 

って・・・
寝てないやん!
ベッドの前やん!!

e0040544_22563964.jpg

「何か文句あるのん?」といった顔の風ちゃんです。
確かにベッドどうを使おうと個人の好みですから・・・
でも、中で寝たほうがいいと思うねんけどね・・・





本日は画像盛りだくさんでお送りしております( ̄‐ ̄)

e0040544_2391275.jpg

あ、もう寝てる・・・
そんなとこで寝ないで!!
せっかく奥に可愛いワンワンの刺繍付きのふんわりべっドがあるのにぃ・・・


あんまり気持ち良さそうなので、お腹をさすってみました(≧∇≦)人(≧∇≦)

e0040544_2314247.jpge0040544_2313872.jpg
↑お腹を出して眠るこの姿・・・           ↑どうです?この至福の表情(〃^ー^〃)
[PR]
by archarin | 2005-10-03 23:28 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧