前略道の上より・・・

いや~・・・昨日のガキの使いやあらへんでの罰ゲームスペシャル見ました!!
小学生の頃から憧れの女性がマドンナだった私にとって、今回のスペシャルは涙モノ!
見ていない方には判らないので残念なのですが、今回のMVPは板尾嫁でありまして・・・
彼女のフィリピンダンサー系【ショーパブチップトップ】のダンスの音楽が全てMADONNAの曲!しかも大昔のん。
ぴっちぴちのジーパン姿で踊る彼女を見ながら、自分の下半身と見比べ、結構似てるなと気づいてしまいました(((((((( ;゚Д゚))))))))
とにかく見れていない人は周りのビデオ録画出来ている人探してでも見て下さい!!
周りに録画している人が居なかった場合・・・DVD発売を待ちましょう( ̄‐ ̄)

さて、今日の風ちゃんはお散歩バージンショック!!
思った通りの結果となってしまいました。おなじみのポーズを前略道の上より・・・ソイヤ!!
そして表情もブルー・・・バージンでブルー( ̄‐ ̄)んー
♪俺たち二人、傷だらけでも、この~まま~お前とバージンブル~!(BY SALLY)
e0040544_21293144.jpg
家の前から全く移動する事無く終了~!!

e0040544_011847.jpg
玄関で私に足を拭いてもろてる風ちゃんは結構安心している表情に見えます(〃^ー^〃)
風ちゃん・・・・
今日はお足元も悪く、お散歩デビューには向かない日だったし、楽しくなかったね。
伏せたお腹が冷たかったのでは??
今夜新しい事にチャレンジし疲れたのか、現在爆睡中の風ちゃんです。
明日も行こうね!
アーチャリンは気が短くて、根気が無くて有名だけど風には特別だ!!
エスペッシャリーフォーユー!!
大丈夫!!ゆっくり行こうぜ!Don't worry be happy !!!

「今夜~が~やまだ~」
[PR]
by archarin | 2005-10-05 21:39 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧