「ほっ」と。キャンペーン

夏の日の2010

e0040544_2147861.jpg
プールで楽しむK太朗とシャンプーされて放心状態の風ちこ姉さん↑↑


まぁるで別人のぉ~プロポォショォ~ン♪

今日のタイトルを見て、上の文字列に節をつけられたアナタ!
さては、30歳以上だね?フォフォッふぉっ(意味不明)

先日職場で20代の同僚に大学のアメリカンフットボール部の写真を見せられた後、
「どのヒトがタイプですか?」と聞かれ、

「タイプとか・・・こんな18歳って!そんな対象ちゃうねん。」
「顔見ても、子供にしか見えへん。私、この子ら産めるもん」
と答えたアーチャリンです。

皆様、もう9月ですね。
お元気でしょうか?
今年は秋がなく、夏から冬へ季節が飛ぶそうです。

チャリダンの母であるアーチャリンのお姑さんは一年で秋だけが体調いいそうです。
つまり、今年は体調のいい時期が無いということになりますな。
お母様、お体大事になさってくださいね!(と嫁ぶる)

さて、もう夏も終わり・・・
今年の夏を写真で振り返ろうと思います。

e0040544_21492798.jpg
モザイクの必要の無い息子(K太朗)と色々モザイク入れたい母(アーチャリン)↑↑
爆睡しとります。えへへ。

e0040544_21505056.jpg
補助便座無しでトイレに座ってみたK太朗↑↑
トイレトレーニングは全然進みません・・・
ちょいちょい成功しますが、お風呂の前は早くお風呂に行きたくてダメ。
ウンチはいきんだら連れて行きますが、間に合わないことがほとんどっす。

e0040544_2153311.jpg
自宅から徒歩7分の東映太秦映画村に行ってみた↑↑
お盆のナイター祭へ行ったものの、あまりの暑さに滞在時間1時間・・(笑)


e0040544_21552866.jpg
遊郭エリアで女郎へ売られた雰囲気を出す(?)アーチャリン↑↑
映画:吉原炎上の西川峰子が気が触れたシーンが大好物(笑)な私です。


e0040544_21571890.jpg
日本橋という名の太秦にある橋(しかも裏側は階段)でベタに撮影↑↑
K太朗は一体どこを向いているのでしょうか・・・


e0040544_21585643.jpg
どこへ行っても、滞在時間1時間でも、絶対に買い食いする36歳女↑↑
K太朗はラムネをガン見し、「よこせ~!!」と騒いでおりました。
このハリケーンポテト(ジャガイモ剥いて揚げたやつ)めっさ美味しかったです!
もうちょっとでもう一本買いそうになりましたもん(笑)

という事で、チャリ家の夏は大きなイベントも無く・・・
徒歩7分の映画村に行ったくらいで終わりました。
来年はどこか行けるとええなぁ~と思っております。はい。

最後に、
今日、職場の20代の同僚が『風見しんご』を知らないと言い出した。
慎吾といえば、山城でも風見でもなく、柳沢だそうだ。
涙のtake a chance でも チョメチョメ でもなく・・・警視庁24時だそうだ。
ジェネレーションギャップを今日も感じたアーチャリンでした。
風見しんごがブレイクダンス得意なことも同僚は知らなかったんですよね~。

youtubeでベストテンの映像見つけました!→→こちら
衣装もたまらなく当時の雰囲気出ております。
この服装を2010年にしてしまうと・・・前回の投稿の内容になっちゃいますよね。
やっぱ、そうなっちゃいますよねぇ~。

ではでは、このへんで。
さよーならー

※結局80年代ネタで今日も終わってしまった・・・
[PR]
by archarin | 2010-09-08 22:20 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧