人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこのブログ

最近のこのブログ_e0040544_1372988.jpg
こんにちは
今日も職場にてブログを投稿するアーチャリンです。
職場離脱ってヤツです。
※昼休み中です!!!!

ちなみに、Yちゃんの高校時代の悪夢、いや、淡い恋バナ投稿が話題沸騰です(笑)
色々な方から「涙流して笑った」とか「お腹よじれた」とか言われます。

Yちゃんも多分、自分の知らないところで、「KONKON HOKKAIDO」が有名になって
ビックリしていることでしょうな。ハハハ。
※それより、当時大学生だったおにいちゃんが一番びっくりしている筈(笑)
今、YAHOOで検索かけて「KONKON HOKKAIDO」って入力すると
このブログが一番上に出て来ます!!(すごいっ)
イラストを想像できないなという方のために・・・
最近のこのブログ_e0040544_13212330.jpg

そうそう。
こんな感じのイラストでした。
当時こんなイラストはやりましたよね~。

さてさて、そんなアーチャリンに心に傷を負わされたYちゃん。

先週末に中学時代に好きだったと言っていたK君と再会しました。

中学の時の同窓会を開催するのに、打ち合わせしよ~と集まった私達。

Yちゃんの向かいの席にK君に座ってもらって、色々な話をしました。
もちろん、K君は個性的な服装でも、変な髪形でもなく・・・

同窓会の打ち合わせもしっかりできましたし、年末が今から楽しみです。

1973年&1974年1月~3月生まれの京都市立双ケ丘中学卒業の皆様!
2010年12月4日(土)に同窓会します~。

ぜひぜひ皆様、ご参加をお願い致します!

って・・・
ここで告知しても、ダレが見てるのん?という質問が聞こえて来ますわ。エヘヘ。

ではでは、仕事に戻ります~。

追伸:
昨日、スペインから姉が帰国したので、実家に集まって夕食を食べたアーチャリン。
母と父が険悪なムードなので、何があったのか聞いてみた。

「おばあちゃん、イカ食って発狂した」

・・・

意味不明だが、よくよく話を聞くと、こうだ。

鳥羽母が、ゲソがテーブルの上にあったので、食べた。
すると、ピーターパンな父が「それワシの!」と言って止めた。
そして、ピーターパンが勧めてくれたお味噌汁を飲んだら腐ってた。
もうあまりにも悲しくなって鳥羽母は発狂したらしい・・・

そしてきっかけがゲソだったこと(=しょうもない原因)に悲しくなったらしい。

悲しくなるのはこっちだ。
ええかげんにして欲しいものだ。

姉は、しばらくこの二人と一緒に生活をする。
頑張れ!チャリ姉1!!
by archarin | 2010-09-14 12:54 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧