人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の風ちこ姉さん

秋の風ちこ姉さん_e0040544_14594618.jpg

写真は座椅子でくつろぐ風ちこ姉さん↑↑

こんにちは(-゜3゜)ノ

今日も秋とは思えない暑さの京都です。

しかしながら、朝晩は少々冷え込み出しております。

我が家の風ちこ姉さん(黒パグ5歳メス)は、既にコタツで寝ております・・・

先ほど、姉からメールがありました。

「今朝冷蔵庫の竹輪出したら、一本だけ明らかに短いのがあった」

明らかに両端を包丁で切って、それを袋に戻してあったらしい。

栗が食べた跡もあったそうで、包丁に栗がついていたらしい。

・・・

・・・

今年は山の作物が少なくて猿やら熊やら猪やらが民家へ降りて来ている。
姉の家は確かに山の近くですが・・・
包丁を上手く使って、竹輪両端切って袋に戻せる猿(ピーターパンな父)
バレないと思うのか?本当に驚かされます、そして悲しくなります(笑)
by archarin | 2010-10-18 12:30


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧