ぎゃ~!!

最近ますますわんぱく盛りの風ちゃん・・・
今日はそんな状況を4コマ漫画風にご紹介致します。

e0040544_12434979.jpg「ぎゃぁぁぁぁ!!風ちゃん止めて~!!伏せして~!」
・・・・伏せの体制からこんちはこんちゃんを狙って突如飛びついた風ちゃん(T_T)

e0040544_12502747.jpg「きゃぁぁぁぁ!!風ちゃん止めて~!!服噛むの止めて~!!」
・・・・こんちはこんちゃん奪回に失敗し、腹いせ紛れに服の袖を噛む風ちゃん(T_T)

e0040544_12521638.jpg「こらぁぁぁぁ!!風ちゃんもうおしまい!!
こっちへ来なさい~!!」
・・・・服を噛んだ後、腕まで噛み、怒られるのが嫌で逃げ惑う風ちゃん(-_-;)

e0040544_12541939.jpg「くっそぉぉぉぉ・・・捕まってもたわいや・・・ハウス嫌や~!!」
・・・・とうとう取り押さえられて強制ハウスさせられる風ちゃん(≧∇≦)人(≧∇≦)
このような一連の行動が一日何回も繰り返されている我が家・・・。

そして4コマその後・・・・・
e0040544_131581.jpgどうです?この表情・・・
わんぱく盛りの子供の表情。
ぺろっと舌を出して「フン!またやったるで!」とでも言っている気がします(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブル
でも、風ちゃんが大きくなったら、こんな生活をしていた事が懐かしく感じられるのでしょうね。
そんな日が早く来て欲しいよな、まだ来て欲しくないよな・・・・
[PR]
by archarin | 2005-10-09 13:09 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧