なんぼ食べるねん

e0040544_12410100.jpg

こんにちは
お昼休憩中のアーチャリンです。

この昼食・・・
生協のカラアゲ弁当に別添えのかぼちゃの煮たのんとチャプチェとカレーヌードルです。

職場のH氏という男性(40歳・独身)が一人で食べてます。
しかも「今日、体調悪いんです・・・」とか言ってます。

ドォ~!!!!

と吉本新喜劇バリにずっこけたアーチャリンでした。

ちなみに彼、魚捌いて料理できるそうです。
「三枚に魚おろせます?」とか私に聞いてくるんですけど

「臭いし、魚触るのイヤです」とか答えたら、

「魚おろせないなんて!考えられへんわ!」とかネチネチ言ってきます。

でも、彼の毎日の夕食はコンビニ弁当です。

「ぼく~、料理結構するんですよ」って熱く語る彼に

「んで、昨日の夕食何やったん?」と聞く私。

「コ、コンビニ弁当ですけど・・」と呟く彼。

それを見ては爆笑する同僚。

アーチャリン、職場環境はなかなかええ感じです。
[PR]
by archarin | 2010-11-05 12:04


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧