10・10(テン・テン)今日の日を忘れない・・・

本日10月10日体育の日は風にとって初めての経験の連続でした(〃^ー^〃)
まず、ペットが一緒に入店できるホームセンターへ初めてのお買い物へ出掛けました!
お散歩の楽しさを覚えた風は、外出がほんと大好きになりましたよ(@^∇^@)
以前は嫌がっていた車も、今日は楽しそうに乗り込みましたしね・・(まるで別犬)

自宅から車で20分ほど走り、目的地のホームセンターに到着!
ペット用のカートに乗せられて、最初はビクビクしていましたが、しばらくすると慣れてきてカートの中でウロチョロ・・・・
「うわー黒パグの赤ちゃんだぁ!カワイイ~!」となでてくれる子供にも尻尾をピコピコ振って喜んでいる風さん。
人見知りする事なく、いい子ちゃんでした。
一緒に来ていたチャリダンママ(チャリ姑)に風はお洋服を買っていただいちゃいました(≧∇≦)人(≧∇≦)
ちょっとまだ大きいのですが、またアップします~!!

そして二つ目の初めての経験!
他のワンコとのふれあい!!
風は5人姉妹の長女。
生後2ヶ月足らずまでは 他の姉妹と両親と過ごしておりましたが、一人ぼっちで飛行機に乗り京都へやって来てからは完全に一匹オオカミならぬ、犬。
他のワンコたちと上手くコミュニケーションが取れるか心配してましたが、ホームセンター内のふれあい広場にてふれあえちゃいましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

e0040544_0485927.jpge0040544_0492850.jpg

e0040544_0494629.jpge0040544_0501130.jpg

また行こうね!風ちゃん!!

そして最後の初めて・・・・・・
今日!な、なんと!!
私のひざ=アーチャニー(archaknee)の上でいびきをかいて熟睡しました!!
今まで興奮&カミカミで落ち着いてくれることのなかった風ちゃん・・・・
今日は他のワンコたちとのふれあいで疲れたのか、すごく落ち着いておりました【(^▽^喜)】
チャリダン(archary旦那)は、「してもらったことありません」(河九CMより)
くっくっく・・・
[PR]
by archarin | 2005-10-10 23:58 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧