人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンな父という男・・・

ピーターパンな父という男・・・_e0040544_13162732.jpg

こんにちは
今日は良いお天気になりました。
どうも、アーチャリンです。

先日、実父であるピーターパンが謎の体調不良を訴えました。

車の運転中にめまいと吐き気に襲われ、車を降りて這うように自宅へ戻ったピーター。

氷枕を鳥羽一郎(=実母)に用意してもらい、一日寝ていたピーター。
翌日鳥羽から聞いた私が家を覗いたら、青白い顔をして寝ているピーター。

「ワシ、6キロ痩せたわ・・」

ろ、ろ、六キロ???

それはヤバイやろ!と大騒ぎになり、翌日もチャリダン(=旦那)と様子を見に行った。

すると、ピーターは、
一番太ってた時から6キロ痩せた。

普段からは3キロ弱痩せたのだと言う。

鳥羽が「おおかみ少年の言う事は信じたらあかんで」と言った。
チャリダンは「うちにも居ますよ、おおかみ三女が」と言いたかったそうだ。

そして、ピーターは、滋養強壮に!と近所のスーパーでステーキを購入し、
オーストラリア産のその肉のあまりの硬さにエヅいていたとの報告が・・・(笑)

ほんまに人騒がせな男です。

あ、勿論ピーターパンは元気です。
誰も心配はされていないとは思いますが・・・(*´∀`*)

ステーキを見ては思い出し笑いをするアーチャリンでした。
by archarin | 2011-05-18 13:16 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧