風ちゃんの法則

風ちゃんが京都へやって来て2ヶ月と少々、成長と共に色々な法則が見えてきました。
まず、朝起きると一番におしっこをする。朝pee。
起きてすぐに後ろ足で立ち上がり、サークルに手をかけます。
たまに寝起きで力が入らない朝には、よくそのまま後ろや横に倒れます。
これは夕方帰宅した際にもたまにありまして・・・
江頭2:50みたいでかなりおもろいんですよね(≧∇≦)人(≧∇≦)
お座りをしてサークルを開けてもらうのを待ち、開いたら速攻で飛び出します。
そしてジャージやパジャマを噛む噛む・・・
すぐに「ご飯食べる?」と聞くと、噛むのを止めてお座りをします。
風はお座り→ごはんのルールをわかってます。
そして風の思惑通りにあーちゃりんがごはんを与えます。
食べ終わると、う●ちを行ないます。食後の一服ならぬ一糞(いっぷん)(@^∇^@)
それから、玄関でお座りをするとお散歩へ連れて行ってもらえると理解し、坐ります。
でも、すぐにあきらめて遊び出します。
散歩歴がそこまで長くないので、執着がまだないようで・・・
とにかく色々な癖や生活習慣が見えてきました(〃∇〃) 
夜置いて出かけると寂しがってサークルから飛び出す。
サークルから飛び出した後、高いところに自ら登り、そこから降りられなくなって、しょうがないからそこで熟睡してみる。かなりのギブアッパーです・・・(飼い主に似た?)
トイレに行ったら出てくるまで通路で待ってるetc・・その習慣たち全てが愛しいです。

また変な画像作ってみました(@^∇^@)
e0040544_21571615.jpg
101匹のダルメシアン中に黒パグ混ざってたら・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))
やっぱお座り変!!にゃは(≧∇≦)人(≧∇≦)
[PR]
by archarin | 2005-10-17 17:29 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧