チャリダン東京へ

おはようございます。
先週末はチャリダンが東京へ行ってしまい、
母子家庭状態(私&黒パグ&K太朗の三人)だった我が家でございました。


チャリダンは、東京へヒムロックに会いに行って来た様子。
氷室京介(ヒムロック)とは・・・本名:寺西修
             言わずと知れた元BOØWYのボーカル
             6/11.12東京ドームで東日本大震災の復興支援ライブを行った。



今回氷室が行った東京ドーム復興支援ライブは、BOØWY解散後初めて、全曲BOØWYの
楽曲を氷室が歌うというモノで、もんの凄い話題になりました。

BOØWY世代だったチャリダンは、必死のパッチで東京ドームのライブのチケットをゲットし、
高校時代の友人と二人で大喜びで行って来たワケで・・・

感動&そして号泣のライブだったようです(笑)
土曜の夜には友人と前夜祭と銘打ち、カラオケでBOØWYの曲を熱唱しまくり・・
そして日曜のライブ当日、飛び跳ね、歌い、叫び、号泣し・・・(38才のおっさん二人)

チャリダン、月曜の朝に東京から戻り、いまだにライブを引きずっております。
ライブ終了後には、あまりにもライブが良すぎて、喪失感からしばらく動けなくなったとのこと(笑)

まっしろになったチャリダン、いつになれば色が戻るのか(;´∀`)
ちょいちょい、ライブの話しては涙ぐんでいたりします・・・

今朝、保育園へK太朗を送る際、車の中で流れるBOØWYの曲。
K太朗歌ってました(*´д`*)
今、2011年なのに・・・80年代の曲歌っているわが息子(涙)

またチャンスがあれば録画して皆様へご覧頂きたいと思います。
(SYMPHONICって曲です)

では、このへんで~。

e0040544_1382281.jpg

週末、近所のショッピングモールへ行き、買い物の邪魔をしまくってくれたK太朗。
チャリダンが居ないと、買い物もままならない我が家でございます(涙)

ここ最近、体重が恐ろしく増えて来た私。
今週末には中学の同級生の集まりがありますが、ニンプーな私は不参加。
理由は「体重が恐ろしく増えて、誰かわからないから!」と言っている。

なのに、このお買い物に行っている際にひっそりと買い物をしていたのにもかかわらず、
中学の同級生の男の子(おっさん)に見つかってしまいました・・・

顔が中心に中心に寄っているのに、何でわかったんやろ?
もう、誰にも会いたくありません(号泣)
皆様、私を街頭で見かけても、見て見ぬフリをお願い致します(笑)

では、このへんで~。
[PR]
by archarin | 2011-06-16 08:14 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧