一人ぼっちでドッグカフェ・・・

今日のお昼、あーちゃりん一人ぼっちでドッグカフェへ行って来ました。
『なんでやねん!』と突っ込みが聞こえてきそうです( ̄‐ ̄)
えー、なぜそのような事になったかと申しますと・・・
私の職場には「お昼当番」なるものがございましてですね、大体月に二度ほどお昼時間(11時半~12時半早!!)にオフィスに残り、電話番をするというものでして・・・
普段は職場の同僚たちと共に昼食をとるのですが、お昼当番に当たりますと皆と共にお昼休憩には入れず、時差で休憩をすることになります。
たまに一人気ままに休憩をとれるのは、良い息抜きになります。
職場の近くにランチをやっているお店も結構あるので、「たまに行くならこんな店」的なノリで、うろついて(一人で)楽しんでおります(*^。^*)
今日も天気は良いし、涼しいし、郵便局に払い込みもあったし(風のおもちゃ代)、
まさにわがままきままぶらり旅状態で、京都市北区を歩いていました。
す、すると、目の前にドッグカフェがあるではあーりませんか(@^∇^@)
しかも店内に可愛い洋服を着たトイプードルが三匹も居る・・・
悩んだ末、そのドッグカフェで一人カレーを食べてしもてました【笑】
あとトイプードルの飼い主さんに了承頂き、写真を撮らせて頂きました(〃^ー^〃)

e0040544_2232244.jpge0040544_22324422.jpg
↑めっさおっしゃれな服着てるんです!     ↑あと、このカレーはオマメ入り!
  カナリア軍団風ですよ!!

あと、この話にはまだおまけがありまして・・・
トイプードルの飼い主さんがお店を出られる際に、ドッグカフェの店長さんに「ホームページに掲載させてもらってもいいですか?」と尋ねられていたんです。
「う、うわ・・・これは私もブログに写真使わせてもらう事言っておかなきゃ!」と声を掛けさせて頂き、了解を頂いてしまいました(*^。^*)
そして、その方のホームページを先ほど発見しました!
もしも了解頂ければ、トイプードルのお名前とリンクを貼らせてもらいますね!
トイプードルのしおんくんとぶらんくんです。
ぶらんくんはブラックで、飼い主さんがトイレに行ったら、トイレの前でずっと待ってました。
人懐っこくて、かなり活発さんといった感じ。しおんくんは落ち着いていて、人見知りするタイプのようでした。でもどちらのワンちゃんもすっごく可愛かったです。




はてさて、今日も風ちゃんは元気です!!
今日は大好きなタオルひっぱり合い大会の模様です。

e0040544_22512035.jpg
←これ風の身体浮いてます・・・
 『空中浮遊』状態・・・【懐】
 私はやってない~潔白だ~♪
 顔は少し菅原洋一風・・・【古】

e0040544_22513792.jpg
  ・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・
 風ちゃん?風ちゃん??
 せっかくの可愛い顔が・・・・
 えらいことになってもてます。
  「あなた・・一体、誰??」

お口直しに風ちゃんが朝のお散歩に行きたくってあーちゃりんにおねだりしている模様です。
朝も夜もこんな顔されちゃいます!可愛い!(≧∇≦)人(≧∇≦)
誰がこんな顔されて、断れます??
e0040544_22514999.jpg
あぁ!!辛抱たまらんっ!!
[PR]
by archarin | 2005-10-20 23:09 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧