秋の気配・・・

今朝も京都は冷え込みました。
もうすっかり秋です。
先週まで日中は半そでで過ごせるほどの陽気でしたが、今週は急に長袖生活へ。
そして昨日、今日と夜はフリースを着て寝るほどの寒さ・・・
夏からいきなり冬?
あいだはないのでしょうか???
とにかく風邪ひきそうなので、皆さん気をつけてくださいね。
因みに今日から風ちゃんのベッドに毛布を入れました。気に入って良く眠っております。

e0040544_03244.jpg枯葉散る公園で臭いを嗅ぐ風ちゃんの様子でございます。ちょっと目を離すと枯葉を口に入れてもぐもぐしてることも・・・
食いしん坊万歳!な風ちゃんなんす(T_T)

e0040544_026642.jpg散歩の後は私の膝の上で疲れた体を休める風ちゃんです。
大変迷惑そうに顔を見上げてますね。
確かに寝てるのに顔が写真に写らないからと無理やり顔を上げさせられるのですから・・・・迷惑そうな顔されて当たり前かな( ̄‐ ̄)

e0040544_0262236.jpg迷惑そうに見上げた後はすぐに顔を楽な方向へ戻し、眠りかけている風ちゃんです。

これから本格的に寒くなったら、風ちゃんから離れられなくなりそうです。(暖かいので)
だって、町家の寒さはほんとに半端じゃないですから!!
風ちゃん、この寒さに耐えられるのか???不安(-_-;)
[PR]
by archarin | 2005-10-21 23:42 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧