♪ふ~ゆ~が始まるよ

さ、寒いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
京都はもう冬です・・・。
前回秋の気配って言ってたのに・・・今回はもう冬。
こたつを出すともう駄目です。出られません( ̄‐ ̄)
こたつに座り、膝の上に風ちゃんが座ったら、脂肪タップリの太ももも温まりますねん(幸せ)

さて今日は東京からやって来る友人とランチを食べに出掛ける予定です。
週末は引篭りな私。今日はその上に繁華街(死語)へ出て行かないといけなく・・・・
登校拒否の中学生のようにお腹が痛くなってます(ただの冷え)
いや、ほんと、こ洒落たお店に行くとそわそわしてしまう私なんですよ!!
なので、お店選びも必死です。
『白を基調としたデザイナーズ●●・・・のチョメチョメなお店』なんて紹介されている店なんて行ったら席に着いてからもキョロキョロそわそわ、ズッキンドッキン!!
それにそういうお店ってちょっと男前の店員さんが居たりして、オーダーも「え・・・ええっと・・・あ、エスプレッソ!!」って必死のぱっちで格好つけてしまったりするんです。
酷い時には、しゃべり方が裸の大将みたいになったりして・・・
「あ、あ、私は、エスプレッソがいいんだな・・・」なんて(T_T)

こたつ犬風ちゃんに別れを告げて、私は一人旅立つ~のさ!(んな!タイソウな!!)
e0040544_957985.jpg

「ちょっと~、ベッドに対して毛布が大き過ぎ・・・」
「ほんとにそういうとこ、いい加減だよね?」
「仕事が粗い!!」
なんて思ってるのか?そうなのか?風さん??
(被害妄想)

さっ、用意しよっと!!
今、友人からメールが届きました。
「ラフな服装しか無いので、そういうお店で!」と・・・
思いが通じたのか??そうなのか??神はいるのか?そうなのか??
「神様~!!(♪チャラララーチャチャラララチャチャ~)」

最後に、先日チャリダン友人が家に遊びに来てくれた時の写真です。
e0040544_1091926.jpg
この写真以外に友人のあごひげを舐める風ちゃんもありましたが、顔出しを承諾して頂けませんでした。残念!!
風ちゃんなかなかええ顔しております。
最近風格が出て来たね。風ちゃん・・・
[PR]
by archarin | 2005-10-23 10:14 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧