風ちゃん下克上

風ちゃんは昨日、チャリダン実家の愛犬ユキと初対面しました!
ユキは13歳の雑種で、もうおばあちゃん犬なのであります。
おばあちゃんと幼児の組み合わせは・・・・
おばあちゃんいっぱい我慢させられて、可哀想(T_T)となったわけでして・・・

以下動画が無いのが残念なのですが、4コマ漫画チックにご覧下さい!

e0040544_20374943.jpg
どうも!どうも!!始めまして!!
チャリダン母に抱っこされている風です。
しっかし、見事に馴れ馴れしくユキに迫っております。
ユキは完全に反り繰り返っちまってるよ・・・
( ̄‐ ̄)

e0040544_2039436.jpg
風も下に下ろしてユキはヒモでくくられてしまってます。
ユキよりも、風をくくったほうが良かったね。
紐無しで連れてってた~ごめんユキ・・・
興味深々しちゃう~のよ♪(おにゃんこ?)

e0040544_2040944.jpg
見るに見かねてユキを自由にしたら、風がユキを追いかけ始めました(^。^;;
ごめんユキ・・・尻尾が完全に怖がってる状態やね。
それに引き換え風は・・・・クリンクリン!

e0040544_20402657.jpg
「あーもー堪忍してー!!」とユキが走って逃げてます。
このテーブルの下には普段絶対入らないユキが・・・あまりにも風が激しく追いかけるから、所構わず逃げ惑っております(T_T)
ごめん・・・ほんまごめんユキの尻尾が・・・
ドンドンドンオチ無い~ドドンドドン!おもんな~い!!(すいません)

ということで、体の大きな年齢もめちゃくちゃ上のおばあちゃん犬にお構いなしで遊んでもらおうとした風・・・その気持ちはユキには届かず、完全に迷惑がってました(T_T)
この後あまりにも風が調子に乗り過ぎてユキは怒ってしまい、「うー」っと唸って、その後風に向かってワンワン吠えていました。
でも、でも・・・風は完全にどこ吹く風・・・風の耳に威嚇・・・

最後にユキのおもちゃを我が物顔でかぶりつく風です。
鳥の顔になったボールです。(風はこれがお気に入り☆)
このほかにも2つボールがあって、風はどのボールを噛むか悩んで首をかしげていました。
でもあまりにも動きが早くって撮影はムリでした(-_-;)残念!!
e0040544_23485941.jpg

ではでは本気で寒いですが、お腹を冷やさないようにしましょうね!!
[PR]
by archarin | 2005-10-25 20:44 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧