祝☆初動画!!

阪神屈辱の日本シリーズとなってしまいました(T_T)
今日コーヒー豆を買いに豆屋さんへ行ったら「ここから4勝すればいいんやから・・・」とブツブツマスターが呟いてました。私が阪神ファンじゃなかったらこのおじちゃんはどうするんやろ?と思いながら・・・「たかだか30対2なんでね!」と言い、悲しげに私は微笑みました。
マスターは「そうそう!このまま終わってもらったら困る!意地でも一勝はしてもらわんと!」と言いましたが、正直そんな期待も持てていなかった私は、言葉も無く店を後にしました。
後ろで「応援するぞぉ!おー!」と一人ちりちりパーマネントのおじちゃん(=マスター)が明らかに私に向かって言ってましたが、気づいていないフリをしてそのまま立ち去りました。

藤山寛美、いや岡田監督・・・辛いやろけど、来年頑張ってや!!
アニキ!金本のアニキ!あんたを日本一の4番にさせてあげたいんや!!
させたいんや!!私は応援するからね!!

と、阪神ネタはこのくらいにしまして・・・
本日風ちゃんの動画を撮影してみました!!
風ちゃん廻るでございます。
ご覧になってわかると思いますが、カメラの品質が悪く風の顔はまったくわかりません。
イマジネーションをフルに利用して頂き、風の顔を想像しながらご覧頂けると光栄です。

さて、動画をご覧頂き、カメラワークのセンスの無さと風なのか何なのかよくわからない状態にフラストレーションが溜まられた方!!(多分ほとんどの方がそうでしょう!)
えぇえぇえぇ・・このままで終わりませんよ!えぇえぇ。
画像もご用意させて頂いてますよえぇえぇ。(って誰?やねん!!)

e0040544_2356468.jpg
かっわい~でしょ?この寝顔・・・・
守ってあげたい・・・(Byユーミン)
♪あなたを~苦しめる全てのことから~
→♪あなたが~噛み締める家族の指さき~
嘉門達夫風?(懐)


e0040544_2357285.jpg
可愛いだけじゃあ、ないのよね。
風はこんな一面もあるのよね。
だからたまらんのよね。
こたつが大好きな風は・・・・
こたつに入ると熟睡・・・・
片目は白目で、片目はクチャって・・・
是非、クリックして大きめでご覧下さい!!



♪またも時間となりましった~・・・ごっきげ~んよ~!!
[PR]
by archarin | 2005-10-26 23:41 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧