風ちゃん恍惚・・・

まずはこちらの画像をご覧下さい!
e0040544_201347100.jpg
って・・・・これどう思います???
どう見ても瀕死の状態に見えません??
こたつに入ってガムを噛むとこんな顔するんです・・・・
ちょっと面白かったので載せてみました!!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

さて、先日投稿しておりました風ちゃん動画ですが、ほんとに何がなんだかわかりませんねぇ・・・まさに風の診察券状態(;´д`)ノ
ということで本日は明るいところでの撮影を試みました!!
これが我が家で一番明るい場所は風のサークルなんです・・・・
全然今回もええ動画撮れてませんが、期待せずにご覧下さい!!
風ちゃんの出してくれ~編でございます。

はぁぁぁ・・・・・
もっと写真もビデオも上手く撮れるようになりたい~(。>。<。)

最後に、朝食が苦手な子供に朗報~!!
なんとおやつカンパニーがベビースターの朝食用を発売しました!!詳しくは こちら
いやー、世の中変わりましたね~。
おやつしか食べない子供が増えていると聞きますが、するとおやつ会社が栄養のバランスのとれたおやつモドキな食べ物を発売する・・・・。
一体日本はどうなってしまうのでしょうか??
とか言いつつ、archarinも昔朝ごはんが食べられませんでした(*≧m≦)=3
このベビースター、気になります・・・・。関西も売ってるのかな??食べてみたい・・・・
[PR]
by archarin | 2005-10-28 20:45 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧