前略股の上より・・・

いやいやいや・・・・
前略道の上よりソイヤ!の間違いではございません!!
風は私のお布団に入って来ると一目散に股のところへ移動します( ̄‐ ̄)
どんなに腕の近くに連れて来ても、必ず股の間へ移動し、恥骨の上に顔を乗せます・・・・
e0040544_23422169.jpg
←このように股へ顔を乗せてます。
・・・・・
逆子出産状態ですわ(^。^;;
え?風の黒とユニクロのフリースパンツが馴染んでもてわかり難い??
クリックして大きくして見て下さい!

さて今日は車でお出かけをしてみました!!
京都の南のほうにあるペットを連れて行ってオッケーのホームセンターへ行き、その近くにある河川敷でお散歩をしました(@^∇^@)
風は土手をええ調子で走って上りましたが、前半にかかってしまい、スタミナ切れを起こして抱っこしてもろてました。(チャリダン、あんた風には優しいね・・・)
そして、外で水が飲めない風は喉がからっからになって家へ戻り、大学の新入生歓迎コンパのように水を一気飲みしてました。急性アルコール中毒で運ばれるほどの量を一気し、飲みつかれたのか眠りました。
完全におっさんです・・・
ということで(別にという事では無い)ろくな写真が撮れてません(T_T)

e0040544_23501772.jpg
車に機嫌よー乗ってる風です。
抱っこしてるのがarcharinでございます。
・・・・
シミが増えましたわ。
お肌が曲がり切って角もわからん状態・・・

e0040544_2351380.jpg
風と同じで、いやそれ以上にスタミナの無い老夫婦状態のチャリダンと私・・・・
河川敷のベンチに座って休憩中に風はベンチの下でクンクンしてます。


最後にこちらのブログへの書き込みに「archarinとは?どういう意味ですか?」というものがありましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメントの全てを読んで下さっている超マニアの方々以外にも、「archarinの意味がわからないわ・・・」という方がいらっしゃるかもしれませんので、こちらで紹介させて頂きます。

このブログは「黒パグ風ちゃんと三女の生活」なわけですが、この三女というところに注目して頂きたいと思います。
三女といえば、超有名な三女が居る(居た)ではないですか!!
そう!!そうなんです!!
かつて日本を震撼させたオウム真理教(現アーレフ)の松本智津夫(マハー・グル・アサハラ)の三女がアーチャリーだったのです・・・・。
このアーチャリーは乱暴者で有名で、入学拒否の問題とか色々ありましたよね?(あ、若い方がこのブログを見られてましたら、わかりませんよね。すいません。お父さん、お母さんに聞いて見てください!!)
当時チャリカレだった現チャリダンが、私のわがままぶりと乱暴者ぶりに皮肉を込めて、「アーチャリーやし、しゃあない・・」と言い出したのが始まりです。いや~懐かしい・・・。

今ちょろっと調べてて見つけたんですけど、上祐って『マイトレーヤ』と名乗ってシャクティーパットしてるらしい・・・。シャクティーパットって、確か頭をたたいてもらうとかそんな胡散臭さ満開な小技だった気が( ̄‐ ̄)
しっかし、あれだけ話題になった新興宗教集団も、今だ活動を続けられてるって・・・・
絶対この国、日本おかしい!!!

最後に、こんなページ見つけました。
懐かしい曲が聴けますけど、物好きな方以外は訪れない方が良いと思います!
(ならリンク貼るな!って・・・すいませんm(。_。;))m ペコペコ…)
[PR]
by archarin | 2005-10-30 23:49 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧