天高く風肥ゆる秋・・・

11月です。
あと2ヶ月で2005年も終わります!
3ヶ月前はナガシマスパーランドだ!と騒いでいたのに、早い!
3ヶ月前までは水着着てたのに・・もう11月!いやいや・・・寒いです(T_T)
京都寒すぎです!!!
というわけで今日の夕食はコーンクリームシチューにしました。
あまりの寒さに夕食の献立が寒さ対策されてもてます(^。^;;
今日のシチューはチキン入れてみました。
うちの近所にかしわ屋さん(鶏肉屋さんの意)があるのですが、ここのかしわ(鶏肉の意)が美味しいんですよね。
あ、でも私実はクリームシチューってあんまし好きではないんですよ(; ̄▽ ̄A 
だってね、ご飯と全く合わないでしょ??(どないやねん!とお思いでしょう、そうでしょう?)
甘い物とご飯って合わないし、それにクリームシチューは牛乳臭い。
牛乳にごはんって小学校の給食を思い出して、嫌なんですよね・・・・。
(私はパンとシチュー(それもビーフ牛牛!!の組み合わせが好きです☆)

ま、そんな給食話よりも、風の話題を( ̄▽ ̄;)

風をよーく見ると明らかに10月初めよりも大きくなっている気が・・・・
秋で食欲も出て、大きくなっったのかなぁ??(いやいや、秋でなくても常に食欲有りまくりやし・・・)
とにかく食べて食べて寝て寝て大きく育ちまくっております。
下の二枚の写真を見比べてみて下さい!

e0040544_0473848.jpg
こちらは8月の風ちゃんのお座り写真です。
我が家へやって来てすぐに風ちゃんはお座りをしてました。
ほんとおりこうさんな風ちゃんでした。いや今もおりこうですよ!!
まだ足がまあるくて・・・ちっさいんです!きゃわいいんです(死語)


e0040544_10161043.jpg
こちらは今日の風ちゃんです。
ぱっと見た感じそんなに変わっていないように見えますが、足が伸びて、若干顔もりりしくなってきてますね。
足先のまあるさも無くなって来ております。
顔が面長になって・・立派なおっさん顔!


いやはや、並べてみると赤ちゃんから子供へ変化しているのが目に見えていいです!
ただ、大きさの尺度となるマイルドセブンみたいな物がないとわかり難いですね(^_^;)
今後は何か尺度となるものを横へ置いて写真を撮影するように心がけますわ。
今後も並べて並べて並べまくりたいと思います!!

最後に爆睡中の風ちゃんでお別れです(*^∇^*)ノ゛

e0040544_056736.jpg
チャリダンの胸の中で眠りこける風ちゃん
顔がくちゃってなってもお構いなしで眠っております( ̄□ ̄;)
[PR]
by archarin | 2005-11-01 23:48 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧