寝る寝る寝~るね(@^∇^@)

練って美味しいネルネルネールネ!!
この類のお菓子って正直見てて気持ち悪いんですけど、やっぱ子供はあんなん好きなんですよね・・・
ま、昔は私も駄菓子やへ行き、謎の色したジュースとか、糸がついてる飴ちゃんとか、アメハマの当たりつきの大玉キャンディーとか、味カレー20円とか、4コ入り10円のガムとかに心躍らせたものでしたしね。(今6コ入り20円になっている。さりげなく値上げしてる?)
しかし、大人を通り越しておばはんになった今、ああいう紫とか不自然な色のおやつを食べるのは抵抗があります。昔気質で不器用な~女ですから・・・・

はてさて、そんな馬鹿話はおいといて・・・
タイトルを見ておわかりだとは思いますが、今日は寝てばっかの風ちゃんをお見せいたしましょう!!(あ、寝てばっかは何も風ちゃんだけではございません・・・同居人二人も眠り病です)
では、ムービーでお送り致します!
眠り病風さんでっす!
因みに音有りですが、風ちゃん寝てばっかりなので、まったく声も出しません・・・何のための音ありやねん!と突っ込みながらご覧下さい!
e0040544_22124795.jpg
最近写真を保存する際にタイトルをつけると「風ちゃん爆睡」とか「眠る」とか「おねむ」とか・・・
寝てばっかやん!!って思わず自分に突っ込んでおります私。
明日からはアクティブなエネルギッシュなそしてファンタスティックな風ちゃんを皆様にご紹介致します(どんな状態やねん!)のでお楽しみに(〃^ー^〃)





昨日は珍しく仕事の帰りに寄り道をしてカッフェへ行って来ました(@^∇^@)
京都の路面を走る京福電車(北野白梅町-大宮-嵐山)の妙心寺駅にあるワンダーカフェというお店へ行きました。
このお店、喫茶店なのに禁煙でして・・・タバコを吸わない人間にとっては憩いの場なわけでして・・・だいたいいつも無農薬コーヒーを注文し、3時間以上は粘るお店にとっては迷惑な客な私(-_-;)休みの日は結構混んでますので、平日の夜間のほうがお薦めです!!

e0040544_22313380.jpgおなかがいっぱいでない時には超巨大なシュークリームを食べます!中をアイスにするか生クリームにするか、はたまたカスタードにするのか、チョイスできます!ちなみにアイスは抹茶とバニラとチョコが更に選べます!
優柔不断な私には・・・辛い~!!
[PR]
by archarin | 2005-11-03 22:39 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧