クッタクタの日曜日(>。<)

今日の京都は良いお天気に恵まれ、絶好の観光日和となりました。
紅葉のシーズンなのか、道を聞かれる事が多い一日でしたね(〃^ー^〃)
風ちんも良いお天気だったので、長い目の距離のお散歩へ出掛けました!!
犬ってお散歩好きなんですよね??
お散歩長く行けると喜ぶんですよね??
風ちゃんのお散歩は、調子ええのん最初だけなんですよ( ̄. ̄;)
犬なのに・・・犬なのに・・
休憩しまくりなんです~(;´д`)ノ
我が家から徒歩20分ほどのところに姪っ子の通う保育園があります。
その保育園で今日はお祭りがやっていて、写真を持って行くと特製の缶バッチが作ってもらえるということで、風が大好きな姪っ子たちが『風ちゃんの缶バッチが作りたい!!』と言い出しました。
風の缶バッチ用の写真を持って行くために徒歩20分かけて散歩してる間、何度座り込む風を抱っこしたことか・・・
缶バッチの完成品は後日こちらへアップさせて頂きます(*⌒ヮ⌒*)ゞ

お散歩中に中学生くらいの男子(だんし)に「うわ、こわ!ブルドックや!こ~わ~」と言われました(●`ε´●)『私はあんたくらいの男の子のほうがよっぽど怖いわぃ( ̄^ ̄)』と心の中で呟きながら、無視して通り過ぎました(小心者です・・・私)
まったく・・・・・
ちっさいのはわかってます。確かに心が狭いです私。
でも、心の中でだけ思ってらええやん!!と思いません?
わざわざ人が不愉快になるような感想を声に出して言うこと無いと思うのですが・・・・
当の風は、何を言われているかも知らずに尻尾をピコピコ振ってるし・・・

お散歩後はクタクタになったようで・・・寝てます。

e0040544_23462994.jpge0040544_23551535.jpg



最後にまたまた動画です(*≧m≦)=3
今日は長い距離歩き(抱っこされ)疲れて眠りかけている風ちんです
(チャリダンのアレルギー生咳音入り)

いやはや、ほんと寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
今日はこたつに次ぎ、ホットカーペットを出しました(-_-;)
このまま行くと、2月には我が家どうなるの??どうなっちゃうのん???
[PR]
by archarin | 2005-11-13 22:39 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧