祝☆5ヶ月!!

風ちゃんが本日11月16日でめでたく5ヶ月を迎えることとなりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
牡丹ママも本日術後の抜糸を済ませ、完全復活ということで、喜び2倍!2倍!!(高見山)でございます。(すいません・・・知らない方は流してください)

6月16日に父もんじ母牡丹の間に長女として生まれた風。
5匹の姉妹たちと共に元気にすくすくと育ち、東京から京都へ2ヶ月足らずの若さで単身飛行機に乗ってやってきました。
心細かったでしょう、寂しかったでしょう。
8月の京都は暑かったね。
9月の京都は残暑が厳しかったね。
10月の京都は何故か暑かったり・・急に寒くなったり・・
で、11月は冬だね。寒いね。
(京都って・・・京都って一体??いつが良い季節なのか??)

お散歩は最初怖かったけど、楽しくなったね。
トイレも小さいほうは完璧、大きいほうもたまには外すけど、ほとんど出来てるね。
アーチャリンの顔を見ながら、大きいのをする姿・・・可愛いよ(-_-)☆…
これからもっともっと一緒に遊んで一緒に過ごそうね!風たん!!

ということで、今日もかなり風キチな私ですが、皆さん引かないで(ノ><)ノ

ではお口直しに
e0040544_23233629.jpg
チャリダンにエエとこ(あごの下)撫でてもらって、うっとりして眠りかけている風ちゃんです。


e0040544_23235694.jpg
あまりの寒さに自らフリースケットを被っている風ちゃんです。


昨日のブッシュが京都へやって来た!の続報です。
昨夜のヘリの音はブッシュ大統領が御所へ移動していたのだとニュースで知りました。
また、今朝、職場へ遅刻して来た人が二人。
一人はバスがまったく動かなくなり、迂回迂回・・・・で1時間の遅刻。
もう一人は更に悲惨で、バスの運転手さんから途中で「降りてください」と言われ降ろされたので、そこから車がまったく走っていない道をテクテク歩いて1時間の遅刻\(◎o◎)/!
私は・・・・自転車なので、遅刻は免れましたが、西大路通という通りがずっと北南信号が赤。
京都府警の皆さんが手旗信号で運転手から文句言われながら交通規制をされている中、イライラしながら手旗信号待ちをしてました( ̄^ ̄)
ブッシュさん・・・・朝移動するの止めてもらえませんか??
あと、こんな紅葉で京都が観光客で賑わう季節に来るのも止めてあげて下さいm(._.)m
[PR]
by archarin | 2005-11-16 23:38 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧