女子バレー

2005年ワールドグランドチャンピオンズカップ女子バレーが終了しましたね~。
日本は5位に終わりましたが、昔より絶対の絶対に女子バレーの選手たち可愛く綺麗になりましたねぇ・・・
ま、バレーに限らず、トップアスリートたちが美しくなったなぁと思う今日このごろ・・
かつては男子か女子かわからないよなプロテニス選手がウィンブルドンで戦ってたのに、今じゃシャラポアみたいな選手が戦っているわけで・・・あんた・・・
おっさん→妖精でっせ!!
話を女子バレーに戻しますと・・・
今日も中国にストレート負けした日本ですが、我が家の風さん・・
試合中の選手交代の音「ピコーンピコーンピコーン」に必ず反応し、こたつから飛び出し、玄関近くの障子前でお座りし、「クゥーン」と鳴いてました。
多分インターホンの音と勘違いしてるんだろうけど、そんな音とちゃうよ我が家の音は・・・
何回も何回も騙される風を見て、チャリダンと二人で笑ってしまいました(⌒∇⌒)
e0040544_22565793.jpg
                   ピクッ!!な、何奴??

今日はチャリダンとチャリダン母と風と一緒にホームセンターへ行ってきました。
(またかい!!)
その後チャリダン実家へ遊びに行き、風は大興奮&ユキ(チャリダン実家の飼い犬)から怒られまくり・・・
飼い主に似るっていうけど、ここまでとは・・
ユキが吠えて、威嚇しても風は今日もお構いなし・・・オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
怒っている相手を更におちょくるような態度って・・あんたそれ私やんか!!
両親の気持ちが少し解った今日のアーチャリー(30代女子)でした(/ ∇ \)
e0040544_23173748.jpg
                  小春びよりの小春状態(;´д`)ノ
[PR]
by archarin | 2005-11-19 23:11 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧