眠い!眠すぎる!!!

眠い、冬眠するのか?っていうほど毎晩眠くて仕方がない。
仕事が別に忙しいわけでもなく、身体を動かしているわけでもないのに・・・
どうしてこんなに眠いのか??
こたつとホットカーペットをフル稼働させている我が家。
この一週間、ほとんど布団で寝ていないarcharin・・・・
晩御飯→テレビ見ながらちょっと一休み→爆睡→朝
も~顔も唇もカサカサになってしまってます(^_^;)
あと、乾燥のために身体ボリボリ掻いてるし、ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男状態(゚Д゚≡゚Д゚)

ああ、ダメダメ!!こんな怠惰な生活態度は正さなくては!!
今晩は絶対の絶対にお布団で寝る!!
言い訳するわけではないですが、風さんがコタツ大好きどすねん!!
最近ハードな要求(噛む・唸る・飛びつく)が激しい風さんですが、こたつ布団をひょいっと上げると、「アラホラサッサー(ヤッターマンより)」てな具合にスタコラサーと入って行くわけで・・・
つーことで、コタツライフを楽しむ風さんです↓

e0040544_7124644.jpg

この顔・・・・
リアルにおっさんみたい(ーー;)
こたつを覗くと、こんな顔してこっち見てるんです・・・

e0040544_713977.jpg

無理やり目を開いている状態。
もう限界・・・・

e0040544_7132967.jpg
もう諦めて眠り出しました。
フラッシュが光っても、呼びかけても、こっちを向きません。


・・・というわけで、archarin毎晩こたつで寝てしまうわけです。【完全に言い訳】



裏画像に反応してクリックしちゃいましたね??この助平!!
では、風ちゃんのなまめかしい姿をご覧下さい!!
e0040544_7122265.jpg

両手がおばけみたいになっているのがポイントです(〃∇〃)
[PR]
by archarin | 2005-11-24 23:19 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧