人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアーな風の巻っき!!

忍者ハットリ君テイストなタイトルにしてみました。
これわかりますかね??
ハットリ君といえば、「ニンニンニン・・・」そして弟のシンちゃんは「シンシンシン・・・」
では黒ネコの竹千代を連れているケムマキは??「ケムケムケム」では無かったと思うし・・・知っておられる方~どなたかいらしたらコメントお願い致します(^¬^)

はてさて、最近の黒パグ風ちゃんと三女の生活を見ていてふと思ったんです私・・・
「いっつもこたつ・・いっつも家ん中やなぁ・・」
「風ちゃん、お散歩連れて行ってもらってるの?可哀想・・」なんて思われてないかな?と心配になりました。
(他人から自分がどのように見られているかが異常なまでに気になるA型の私です)

そこで、出不精(デブ症)でひきこもりの私が、本日は風をアウトドアーへ連れて行ってみました!!(いや、別に普段全然連れて行ってないわけではございませんので)
一人で行っては上手く写真が撮れないので、チャリ姉に頼んでチャリ姪×2と共にちょっと遠くの公園へ連れて行ってもらっちゃいました(≧∇≦)人(≧∇≦)

アウトドアーな風の巻っき!!_e0040544_19261725.jpg
まぶしそうな表情の風ちゃんです。
【表情なんて、黒いからわかんない!って方はどうぞ画像をクリックしてください!】
朝早くか晩遅くにしか外出てないから・・・
太陽の光が目に染みるかい??
ごめんね。風ちゃんこれからはちょこちょこ連れて行くから!!許してちょんまげ!
アウトドアーな風の巻っき!!_e0040544_19263777.jpg
悲しげな表情を浮かべながらある一点を見つめる風ちゃん・・・・
その目線の先にはチャリ姪×2がブランコに乗ってキャッキャ言ってます。
風はチャリ姪達が大好きで、チャリ姪小に対しては自分の妹くらいに思っている・・「なんで私抜きで楽しそうにしてるねん!」とでも言いたげ(-_-;)
アウトドアーな風の巻っき!!_e0040544_19265772.jpg
チャリ姪小に連れられている風ちゃんです。
「なんで?逆逆!!私がチャリ姪小を連れているつもりなんで!そこんとこヨロシク!」って風が言っているように妄想する私・・・
因みにチャリ姪小は今5歳、風も5ヶ月・・・同レベル?
アウトドアーな風の巻っき!!_e0040544_19271523.jpg
紅葉が美しい公園です!野球用のネットが邪魔( ̄、 ̄)

京都は紅葉が綺麗どす。
是非秋の京都へお越しやす(^ー゚)ノ
by archarin | 2005-11-26 19:28 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧