姉からのプレゼント

昨夜、チャリ姉から風にプレゼントもらっちゃいました!
風のごはんのお皿をずっと探してくれていたチャリ姉セカンド【アーチャリーの姉次女】。
可愛いのんをmother gardenで見つけて即買い!
e0040544_21384599.jpg
ジャジャ~ン!
この水玉れっぷう隊いや、水玉のお皿!可愛いでしょ?
風も気に入っている様子ですヽ(∇⌒ヽ
e0040544_2139365.jpg
せっかくなんで、ちょっぴりフードを入れて食べさせてみました☆
お皿が変わったら食べない!なんて、そんなわがままな事を言う風ちゃんで無い事はわかってましたが・・・思った通り( ̄. ̄;)
この食べっぷりでございます。
e0040544_21392224.jpg
ジャジャジャーン!!
お皿の底にはてんとう虫が!!かわい~(((o≧ヮ≦)o
赤と淡い水色のドット柄のお皿、パグも食べやすいようにカーブは浅めでございます!
姉よありがとう!!

e0040544_23461728.jpg♪そうさ太陽の光に羽ばたいて~
ぼくらきょうだいてんとう虫です!懐かしい・・・【古】
きょうだいからてんとう虫の付いたお皿をもらったら、これ書かずにはいられませんでした・・・
てんとう虫の歌』ってアニメ(1974年~1976年フジテレビ)見てました。何故この頃の記憶があるのか?再放送を見ていたのか?とにかく長女はよくこれ見て泣いていたような気がします・・・。(今回お皿をくれたのは次女です。言うまでもございませんが私は三女。)

e0040544_02892.jpg
最後にベッドを散らかし放題散らかしている飼い主似の風さんです・・・
なんぼなんでもおやつからおもちゃから、置き過ぎでっせ!風さん・・・だから全然ベッドで寝ないんだね( ̄^ ̄)

さて、今夜は京都冷え込んでおります。
あんまり寒いからチャリダンにお風呂に入れてもらっていた風ちゃん。写真も撮影しておきました!風ちゃん結構お風呂浸かるの好きみたい( ̄ー ̄)フフフ
でも、チャリダンポロリの可能性大な為、入浴写真はゆっくり吟味させて頂き、投稿致します。
暫しお待ちを!!
[PR]
by archarin | 2005-12-04 23:31 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧