ぎゃ~!!(;´д`)ノ

ふ、風ちゃんが・・・・
風ちゃんが~腰振ってる~!!
それは土曜の朝、いつものように朝食を取り、こたつでまったりしていたら起こった。
牛さん(=ぬいぐるみ)相手に一人相撲を取る風さん。
私の足の上で牛さんと楽しそうにしていたと思いきや、『カクカクカク・・』
( ̄□ ̄;)!!
『カクカクカク・・』
\(◎o◎)/!
ピタッ・・・・・
止まった・・・
でもその動きはワンワンがよくやる動きで・・・
風ちゃんまだ6ヶ月足らずなのに・・・
e0040544_10323126.jpg
♪早熟な~のは仕方ないけど、似たようなコトを誰でもしているの~よ!
そやね。どんな犬もするね( ̄. ̄;)
♪特別じゃないどこにも~いるわ。わたし!小犬A~
そうそう、どこの犬もするする・・・
何?何??気のせいかな~・・・と今記憶から消し去ろうとしている私です。

話題を変えましょう!クリスマスモード満開の風さんです!e0040544_10382272.jpg

首輪にクリスマス仕様のお飾りが!!
これはchari妹(私は三女ですが、チャリダンに妹がおりまして、27歳で始めて姉になった私なのです)がつけてくれました!
似合ってるでしょ??

続きまして~
別人?いや別犬?ってほどの変わりようの二面性のある風ちゃんです。
左がガルルモードで右がシュン・・・モードです。e0040544_10444911.jpge0040544_1047029.jpg

レイザーラモンH(風)の記憶を消し去ろうとしていたら、「ブー」って・・・・おっさんのこくおならのような音が・・・可愛い顔して風ちゃん・・・・アイドルはウン●せずにマシュマロするっていう位なのに、あんた・・・そんなリアルな音させて(/。\)も~イヤッッ!!(ゆーとぴあ風に)
[PR]
by archarin | 2005-12-10 10:57 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧