どんな寝方やねん!

京都寒いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
風さんもファンヒーター前→こたつ→給水→ファンヒーター前→うしさん噛む→こたつ→ファンヒーター前→給水・・・・という状態。
こたつの中で足バタバタさせて、寝ていることに気づかずに散歩している風・・・
飼い主二人が眠り病患者だから、風ちんも影響されてるのかな?ごめん。
e0040544_2211336.jpg
チャリダンの上で妙な格好で寝てもてる風ちんです。
風ちんをちゃんと写そうとしているチャリダンの手がちょっとおもろい。
それより、ジャージの上にパジャマを合わせているチャリダンのセンス・・・微妙。

病気といえば、私、完全に風の洋服病です。
また注文してしまいました!
ちょっと洋服大きかったし~、今度はサイズ小さめで~・・・
色が地味だったし~、今度は明るいめで~・・・
あほです。病気です。依存症です・・・・。
明日着いたらまた写真アップします!(って全然反省してない)

最後に
私の大好きなマドンナさんについて・・・
こないだ来日もしてて、アルバムも結構売れてるみたいなMADONNAさん。
ショーンペンと結婚した頃より今のほうがエエ感じな気がする。
一時、何か変な方向に行った時期もあったけど(eroticaの頃)今はガイリッチーと結婚して、子供も居て・・・立派なイギリス人。
e0040544_22373544.jpg
47歳には見えない・・・
だって47歳の人、こんなハイレグ着れないもん。実際30代でも私、こんなハイレグ着れません!つーか私の生涯で着た事ありません(>_<)
プロモもすんごいですよ!踊り狂ってますよ!






スッピンはやっぱおばちゃんだね・・・( ̄‐ ̄)
※注:右と左同一人物です
e0040544_0221844.jpg

[PR]
by archarin | 2005-12-13 22:44 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧