人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまんず

昨夜、家に帰ったらチャリダン友二人が遊びに来ていた。
チャリダン友1.2が家に来たのは結構久しぶり。
前回遊びに来たのは10月20日頃その時も風と仲良く遊んでくれていたチャリダン友1。
自宅にあんまり賢くないゴールデンレトリバーを飼っているそうで、犬は大好きな彼。
風もその雰囲気を察して、彼に凄くなついています。(前回もあごひげ舐めてました)
チャリダン友1.2が我が家にやって来て、黒い子パグを見て言った一言「でっか~!」「こないだまでこんなんやったのに~」とお正月に久しぶりに会うオバちゃんが言うようなコメント。

帰宅した私が先日買った洋服を自慢げに彼に見せびらかしたら、モジモジする友1。
家の中で寒いのか薄いめのジャンパーを着ていた彼の襟元から風の洋服とそっくりのシマシマのトレーナーが・・・・
しましまんず_e0040544_2244168.jpg
チャリダンから「四つんばいになって風にこれあげてみて!」と言われて、友1はちゃんとやってくれました。(ごめんよ、涙)
ええ写真撮れた。
あんがと!
因みに彼、荒川良々にクリソツです!これ修正になってません。

それから友2は、これまたヨークシャテリアに「ミーちゃん」という名前をつけて飼っていた経験のある犬好き。
ミーちゃんは今は天国に行っちゃいましたが、「え?私ネコ?犬?」と天国で困惑したはず・・・
そんな天然の彼。体からマイナスイオンが出ています。

折角なんで80'Sコーナー!!

しましまんず_e0040544_16565660.jpgしましまんず_e0040544_1656771.jpg
耀いてたよ。
ジャクソン5でもセンターで歌ってさ「ABC」とかさ、「I'll be there」とか歌ってさ。
ソロになったら「スリラー」に「Beat it」に「BAD」とか歌ってさ、King of Popやしさ。
ネバーランド買えるわ。そら。




しましまんず_e0040544_21214977.jpg
・・・・・・
鼻がおかしい・・・
鼻に何か入ってる・・・

しましまんず_e0040544_16411126.jpg
バカ写真・・・
でもこんなん好き~
by archarin | 2005-12-15 12:30 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧