ふがいない・・・

今日は洋服が届いて風ちゃんとファッションショー♪と張り切って帰宅した私。
まさか、こんな悲劇が待ち受けていようとは思いもしないで・・・

ポストを開いて、「あ、来てる来てる」と封筒を開けると・・・
ん?ちょっと小さいかな??という風ちゃんの洋服が(-_-;)
前回Mサイズを買ってかなり大きいなと感じた私は何を血迷ったか、Sではなく、SSサイズを注文していた。Mの次はSでしょ!!
ほんまにあほな私。風ちゃんにムリムリ着せてみました。

e0040544_22211040.jpge0040544_222419.jpg 

↑左の写真・・・首肉乗ってます。        ↑右はもう呆れてる風の顔。

なめんなよのなめねこ状態なので、すぐ脱がせました・・・
でも、ちょっとこれってオイシイ( ̄‐ ̄)って思った私・・・

e0040544_22353495.jpg写真嬉しそうに撮影してる私を涙目で見てる風ちゃん(パツンパツン)です。
ふがいない飼い主でごめんやで、かんにんにん!! 
最後に東京にお住まいのもんぼた父さんからのリクエストにお応えして、
チャリダンと風ちゃんです!
音声有りのほうがおもろいです。ただチャリダンの声が小さく、archarinの笑い声が大きな音で入っておりますので、ボリュームにご注意下さい!
[PR]
by archarin | 2005-12-15 23:13 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧