♪雪やコンコ

寒い~(((((((( ;゚Д゚))))))))
寒すぎます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ホットカーペットにこたつを入れて、ガスファンヒーターにエアコンを入れる私。
エコ?京都議定書?はぁ?(まちゃまちゃ風に)
寒いもんは寒い!(焼肉のはや風に)
「北陸は積雪30センチ」とか、「大雪で除雪車で事故」とかニュースで色々やってますが、
京都のしょぼい雪の風景をご覧下さい!!
e0040544_9472222.jpg
リード無しで撮影をしてみました。風ちゃんは「おいで~」と呼ぶとちゃんとやって来るおりこうさんなワンコなのです。
でも怖いので、チャチャっと写真を撮って帰って来た、臆病者の私。
お洋服失敗された風ちゃんは雪の中、裸族です・・・・
ごめんやで風ちゃん。


んでもって、雪遊び後の風ちゃんです。
どちらの画像もクリックすると大きくなりますので、恍惚の表情をご覧下さい!
クッション【赤いやつ】は自分で運んだようです(ノlll゜▼゜)ノ
e0040544_955949.jpge0040544_9552890.jpg
↑左はファンヒーター前の風ちゃん。        ↑右はさらにまったりする風ちゃん。

このブログをご覧の豪雪地帯にお住まいの皆様、雪下ろし、除雪作業お気をつけて!
南国にお住まいの皆様、羨ましい!
では、皆様、スリップにも気をつけてくださいね!!
[PR]
by archarin | 2005-12-18 10:11 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧