もぉ~いくつ寝ると~

お正月です。
やらないといけない事いっぱいあるのに・・・
しかも今日からいよいよ仕事休みになったというのに・・・
全然進みません・・・
はぁぁぁ。のび太状態の私。
『どらえも~ん!!』
呼んでもここに居るのは、寒さに震える黒いパグだけ・・・
はぁぁ・・と少しため息をついて、横になると数秒で「グゥ」ってリアルのび太な私!!
あ、でもあやとり苦手です(-_-;)のび太以下???

さて、風ちゃん、今日は家から出て、2メートル付近で散歩拒否しました。
家に慌てて帰ると元気に走る犬。室内限定の生き物なのか??
・・・・
こんなひ弱な子に誰がした!!って、私か・・・
だれか!ベストキッド(1984)ばりに風を鍛えてやってください!
「ワックスかける!ワックス取る!」
ミヤ ギさ~ん!!(ミヤネさんは おはよう朝日 !)
「おはよう朝日?なにそれ?」という方!!関西以外でこちらのブログをご覧の方は、おはよう朝日をご存知ないですよね?
テレ朝系の関西のローカル局ABCの朝の看板番組です。
宮根さんはその番組のアナウンサー(一応フリーのアナウンサーです)
この番組の売りはエレクトーンを弾くお姉さんが居て、そのお姉さんが時間を言ってくれるんです。めざましテレビの時計みたいなもんですな。
関西の女の子は「エレクトーンをテレビで弾いてみたい!」と一度は憧れるもんなんですわ。
え?古い?今はそんな事ない?
あ、今から20年ほど前はそうでした!!(逆ギレ)
関西に来られた際には是非見てみてください!

脱線しましたけど、そういえばミヤギさん役のモリタさんって、今年お亡くなりになられましたね。
ご冥福をお祈りいたします☆

風ちゃんは明日お正月が来てもおかしくないくらい眠ってばかり・・・
e0040544_211283.jpg

眠る風さんの動画も撮ってみました。
眠いのに眩しいし・・・ です。
archarinの反応の悪さにも注目!
[PR]
by archarin | 2005-12-27 23:52 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧