明けました!おめでとうございます!!

いや~、年末年始とバタバタして、まったくブログを更新できませんでした。
毎日覗きに寄ってくださっていた皆様申し訳ございませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
毎年思うのですが、何故、こんなにも年の瀬は忙しくなるのか・・・
普段色々な事を用意しておけばこんなにも忙しくならないのでしょう・・・
えぇえぇ・・・皆まで申されますな・・・
反省してます!!
今年はちゃんとします!!
って、こんな事を30年以上言い続けている私。
父母、姉血族、そうだろうよ?ああ、そうだろうさ。わかってるさ。
とにかく、今年もヨロシク!メカドック!!

え~、年末お餅つき大会や、軽い掃除等でバタバタしていたのもございますが、
新年明けましてからはチャリダン実家へのご挨拶、ならびに私の実家への挨拶と済ませ、それからお伊勢さんへ行って参りました。
京都の小学校の修学旅行といえば伊勢!
それ以来の伊勢でした・・・
赤福お土産に買って来ました・・・・
京都駅に売ってるのと何ら変わらない赤福。えじゃないかえじゃないかえじゃないか。
風ちゃんを連れての初めての旅行でしたが、夫婦岩で有名な二見浦にはペットオッケーの宿が結構あって、そこらじゅうにワンちゃん連れが居てびっくり。
あと、伊勢神宮の入り口にペットを預かってくれる場所があって、これまたびっくり。
ペットと一緒にベビーカーと車椅子が置かれてた・・・・
風は7番の番号札と交換に係の人に預けたのですが、その際のやりとり。

  係   :「お名前は?」(番号札を手渡しながら)
チャリダン:「風ちゃんれ~す!(しかもちょっと可愛い言い方で)」
  係   :「・・・・」
チャリダン:「・・・・」
アーチャリ:「N(自分の名字)です!!すいません!!」
チャリダン:「あぁ、そういう事ね・・・(赤面)・・」←係の方へ
       「なんやねん!こっち見るなや!(照れ隠しギレ)」←私に対して

・・・
今年もこんな馬鹿満開な二人と一匹の生活は楽しく続くのであります。
e0040544_18422541.jpg

今年もよろしくお願いしまぼてち。(夫婦岩にて)
[PR]
by archarin | 2006-01-04 18:43 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧